【ハーバーツストンプ2017終了 】

【ハーバーツストンプ2017終了 】

もう何日か過ぎ去ってしまったけど、ハーバーツストンプ2017 が終了した事をここにご報告。 まぁ、終了直後はみんなこぞってアップするから、それが落ち着いたのを見計らっての隙間産業的アップってヤツ〜(笑)

22730291_1438960996222370_5122711349744884077_n.jpg

「無事終了」と言いたいところではあるけど、まぁ悪天候やら 色々あったんで、純粋に「無事 」とは言えないかな?ってとこ ろ。別に喧嘩やらなんやらのトラブルは無かったんでご心配なく(笑)

やっぱり「楽しいイヴェント」 である事には間違い無かった。 これはやる前っから分かっちゃいたけどね。

個人的に心残りは「来てくれて いたのに会えなかった人が居た 」こと。これは2フロア使ってのkang-zeng分離システム故の 弊害でもあるが、むしろこれは 、中野ムーンステップの特性で あり、このイヴェントにおいて 、有効に働いている造りなので 文句では無い。俺がマメに場内 を動き回れば良いだけの話(笑 )

まぁ、また来年もヨロ69!

「業務連絡」 主催者様:来年も呼んで下さい !(笑)

#herbertsstomp2017
#herbertsstomp
#gigolo13
#psychobilly
#ジゴロ13
#サイコビリー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR