【ははーん】

【ははーん】

35606114_n.jpg

赤いライダース(風)ね...kang-zengに俺に寄せて来てるなぁ... 広瀬のすずちゃんってばよぉ...。

#俺も何着か持ってるよ赤い革ジャン
#カッコいいよね
#必要とあらば貸すけど
#大きいか
#けどそれはそれで彼氏に借りました風でありだよね
#けど今友達に赤い革ジャン全部貸しちゃってるんだよね
#ごめんね
#戻って来たら連絡するね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR