【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

まずは11月26日(日)立川バベルにおけるジゴロ13ランデヴー 情報。出番は19時45分。

※今後出演する企画主催者様、 告知の際「●ジゴロ」と言いたいので、●時ジャストなタイムテーブルお願いします(ジ・ 嘘)。


5243777318059377_n.jpg

しっかしC-V(シヴい)なぁ、 このキャップ様。写真の色は変 だな。誰かが変な補正したんだな(何のために!?)。

っていうか、俺もちょっといじったけどね(マジかよ!?)

かつて原宿で、このビニジャンと同タイプのを見つけたけど、 さすがに買わなかったよ。な〜んでか?それはね〜「革じゃな いから〜!」オ〜レッ!って、知ってるよね?「なんでかフラメンコ」。

PVC(合皮)ゆえか、ヒジあたりに溶けた形跡あり。それすら C-V。許す!(誰が!?)

何か切手みたいなの貼ってるなぁ...。首飾りも変だしなぁ...。 けど、たたずまい最高!

よし、明日シングル着よ!ザ・単純!文句あっか!?(誰が!?)

#ジゴロ13
#GIGOLO13
#革ジャン日記
#ダムド
#キャプテンセンシブル
#THEDAMNED
#CAPTAINSENSIBLE

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR