≪DADDY the VAMPIREについて大いに語る会≫

≪DADDY the VAMPIREについて大いに語る会≫

無類のギネス好きとして知られる私であるが、そんなギネスを呑みながら、DADDY the VAMPIREについて大いに語ろうと集まった面々@目黒BLACK LION。

DSC03296.jpg
卓ヤン(666)

DSC03295.jpg
利根ヤン(666)

DSC03297.jpg
わしヤン(元P●N-●P ST●D●)

DSC03294.jpg
れのヤン(スケベMODS)

DSC03292.jpg
ジゴヤン、そしてみんな。

会話の8割はDADDY the VAMPIREについて。
ジゴヤンとダディーの出会い、奇跡の青森ツアーの他、「昔はロバート・デニーロに似ていた」と裏を返せば「今は全く駄目。どーよのテルにすら似ていない。」とも取れる、れのヤンのダディーバッシング等。結果的にこの様な悪口大会になってしまったのは、呼んだが来なかった、糞ヤン a.k.a.DADDY the VAMPIREの自業自得といったところか。

その他1割はパンクやロックの話。

残り1割は、れのヤン得意のワイ談。(彼は女性をイヤラしい目でしか見ていないという事が判明)

※本当はギネスあんまり呑んだことありません。どちらかと言えば苦手だった(苦笑)。けど、昨日でちょっと好きになったかも。れのヤン(スケベMODS)、良い店を教えてくれてありがとう!そして楽しい夜をありがとう!



◆12月17日(土)幡ヶ谷HEAVY SICK◆
flyer_F.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR