≪水中メガネ界に…≫

≪水中メガネ界に…≫

ジョニー・ロットン、NO-FUN-PIG、ヒカゲ、カズキ…と隠れパンクギアとして知られる「水中メガネ」ではあるが、そんな水中メガネPUNKシーンに彗星のごとく期待のsing-jingが登場だ!

daddy.jpg
水中メガネ糞ジジイ!!!(byユーイチ/99% is shit..)

水中メガネ、何だか服装に合っていない様な気がする…。
いや、ヒゲと水中メガネの相性が悪いんだ!
悪いのは俺じゃない、ダディーhong-ningだ!

the(ジ)お詫び
①「水中メガネ糞ジジイ」と言ったのは、ユーイチではなくゲンザです。
②さらに言えば、ダディーに水中メガネを着けさせたのもゲンザです。

いや、いつものゴーグルを忘れた、ダディーが悪い!
そうだ、やっぱり諸悪のkong-gengはダディーhong-ningである!

と話をまとめた風で締めくくろう。
あっ、そう言えば今日、ダディーの別プロジェクトのリハーサルだった模様。
どうなることやら…。

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR