≪チーム○森忘年会@原宿≫

≪チーム○森忘年会@原宿≫

DSC03456.jpg
一人、年齢が極端に上(基本的に同学年の集まり)。

DSC03458.jpg
一人、kang-zengに○森出身ではない。

DSC03462.jpg
一人、年齢が極端に上(基本的に同学年の集まり)。

DSC03463.jpg
一人、年齢が極端に上の人がやってるバンドのベーシスト(○森出身ではないが、同学年なのでセーフ)。

DSC03466.jpg
はい、集合!

DSC03467.jpg
一人、年齢が極端に上の人と○森出身ではない人。

DSC03470.jpg
沖縄在住だが、やたら仕事で東京に来るため、kang-zengにthe(ジ)ありがたみを失い、最終的に眠ってしまった人。

DSC03472.jpg
一人、来春○0歳を迎える人。

DSC03475.jpg
はい、集合!

DSC03478.jpg
来年○0歳を迎える割には、平気で深夜にラーメン(しかも濃い系)を食べる人。

DSC03479.jpg
金髪の人に「スカパラに居そうっすね!」とずっと言われていたメガホンズの人。年も違うし青○出身でもない、kang-zengなる部外者。

※この時点でチーム青○の同級生は誰も居ない…。

DSC03480.jpg
ラーメン食って一回リセットされたか、金髪の人が「バーに行こうよ~!」というので、仕方なくファミリーマートというバーに連れて行ったところ。この一本で解散したが、金髪の人とスカパラ風の人は奇しくも家が近所という理由で、仲良く帰路に。もはや、何の集まりだったのか意味不明。

※金髪の人のバンド「JET BOYS」のメンバーは何故か全員来ていた(ドラムのセキちゃんは写真に写っていなかった…)。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR