≪SFFS @幡ヶ谷≫

≪SFFS @幡ヶ谷≫

~すみれ会・フォーエバー・フォーエバー・すみれ会~

幹事二人の家から近いという理由で幡ヶ谷にて開催。
千葉や神奈川から来た人たちからは、「何でこんな中途半端な場所で?」とクレームの嵐。
また「やっぱりね」な、超予想通りのドタキャンも数名(苦笑)

DSC03545.jpg
何かムカつくカズちゃん。

DSC03548.jpg
肝っ玉!

DSC03550.jpg
画像暗い!何気に全員ベレー帽。

DSC03551.jpg
画像暗い!② 何気に全員ベレー帽②

DSC03554.jpg
画像ちょい暗!

DSC03565.jpg
奥で立っているのは、ご存知「オレさー君(元ジゴロ13)」

DSC03573.jpg
蒲田の番長(「はいすくーる落書き」のモデルになったという噂あり)

DSC03574.jpg
後ろの絵とオレさー君のセーターが同化気味。

DSC03577.jpg
幹事の二人で反省会(この寝ている人は、幹事でもなければ文化でもない。単なるザ・部外者)

DSC03578.jpg
お疲れちゃん!

DSC03580.jpg
やや無理して呑んでいる。もはや美味しいと感じていない。
(この反省会会場にて「ラロッカ」のタッケン氏に遭遇。)

そういや、やけに「FACEBOOKやれ!」って薦められたなぁ。
よし、やろう!けど、あんまり本名を公表したくないから、やっぱりやめよう!(笑)
いや、「GIGOLO13」名義でやれば良いのか!?
う~ん、考えるの面倒臭くなってきた!

「私の写っている写真が無い」という苦情や、「イラストレーターで痩せてるように加工してくれ」、「フォトショップでシワを消してくれ」、「学生の頃の写真と並べて(使用前・使用後的に)アップして欲しい」などのリクエストがあればお気軽にゲンザまで!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR