≪2日reng-changで≫

≪2日reng-changで≫

2日reng-chang夜通しで、「飲む、吸う、唄う、騒ぐ、笑う」を繰り返した結果、謎の筋肉痛&スタジオには1時間遅刻&唄ったところでノドの調子悪し!(苦笑)

「俺たちの解雇ビリーナイト」のリポートは、また後日(デジカメをゲンピューターに繋いで、画像をどうこうする気力なし。苦笑)

ジャブ程度に一枚
ismfileget (4) ismfileget (4) ismfileget (4)
歌う「DJヨウイチロウ」

かつては中々のた~う~タ~ヘ~だったのだが、日々の「歌の道場破り(俗称:スナック通い)」の効果の表れか、だいぶ上達し、つっこむほどの音痴でもなくなってしまったが、決して「歌がうまい」というレベルには到達していないので、結果的に中途半端という見方も。

画像提供:盗撮糞ジジイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR