≪GTG PRODUCTS リリース第2弾≫

≪GTG PRODUCTS リリース第2弾≫

GWB002 「THE DOUBLE/ザ・ダブル」

DSC03722.jpg
その名の通り、二重巻きタイプのリストバンド。ノースタッズ。
2つ並んだドットボタンは、サイズ調節の目的ではなく、そういうデザイン。(サイズ調節も可能。)
細身の20mm幅ながらも、二重巻きで存在感は十分。
これ一本での着用をお薦めしたい。

DSC03724.jpg
スルドイアナタハオキヅキカナ?
そう、言うまでもなく、一重にすればネックバンドとしての着用が可能。
BASIC OF BASICな「ブラックレザー×シルバーパーツ」で、他アイテムとのコンビネーションは保証付き。

DSC03723.jpg
レザーを2つに折り返し、その周囲をステッチで叩いたシンプルな仕様。
ただし、見逃して欲しくないのは、その先端のカットライン。
剣先カットにこのステッチ…お分かり?
ん、分からない?
じゃあアナタの家に「ロンジャン」と呼ばれる類のライダースジャケットがあるなら、
そのサイドアジャスター(サイドベルト)をご覧あれ。
こんな小物の中にだって、BRITISH TRADITIONAL on my mind.

DSC03733.jpg
ソフトなレザーを使用することで、着用時のストレス無し。
この様な着用も可能となる。

DSC03735.jpg
イメージとしては、「予めパンクギア」として作られたリストバンド/ネックバンド」というよりは、
「70年代のパンクスが、家にあった革ヒモ/チェーン/犬の首輪を体に巻きつけることで、
それが結果パンクギアに見えてしまった、そんな結果論的アクセサリー」と定義。
(70年代当時のパンクスの写真や映像を見ると、アクセサリー類は結構そのノリの物が多いと勝手に判断)

ウンチクを語るのは嫌いではない (というか、好きだし得意。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

何処で手にはいるのですか?

お問い合わせありがとうございます

現時点では特に取扱い店舗などは決まっておりません。

バンド「GIGOLO13」のライブ会場/物販スペースでの販売を検討中ですが、スペースの広さなどの事情により、必ず販売できるとも限りませんのでご了承下さい。

ご希望でしたら通信販売にて対応させて頂きますので、wqhrf760@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR