≪SAME NIGHT≫

≪SAME NIGHT≫
201202060336000.jpg 201202060336000.jpg
夕べ、渋谷と渋谷で俺たちは歌い叫び伝え、耳を向ける連中に力を与えた2人

※THE無断掲載(最悪の場合「DOLL」に謝罪文掲載)

※CLUB THE 仲間「POGO77」無断でリンク追加(最悪の場合「DOLL」に謝罪文掲載)

※【「DOLL」に謝罪文掲載】の件、意味が分からない方は、40歳前後の友人・知人にお尋ね下さい。

※そろそろ「THE STAR CLUB」というカテゴリーを設けた方が良いのかも知れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

DOLLandBURST

ヒカゲさんは今でもサイコーですね!DOLLではブランキーとのトラブル(内輪もめ)?的なのもあったような…余談ですが以前BURSTで見たGENさんの自宅の革ジャンコレクションにビビりました!機会があればまた是非ともお願いします!(Joeさんの時の分しか残ってないもんで!!)

DOLLandBURST

ヒカゲさんは今でもサイコーですね!DOLLではブランキーとのトラブル(内輪もめ)?的なのもあったような…余談ですが以前BURSTで見たGENさんの自宅の革ジャンコレクションにビビりました!機会があればまた是非ともお願いします!(Joeさんの時の分しか残ってないもんで!!)

CLUB THE
STAR… 永遠ですね しかも あのスタイリッシュな パンクスタイル! 25年近く前の映像や音…不思議と色焦る所か艶がありスリリングです アンノン ソルジャー や アンファン テリブル や アタックソング は 今や中年サラリーマンとなった、俺の細胞の中まで、しっかり 流れこんでる



コメントありがとうございます!

「こやしょう様」
恐らく古い友人からのコメントではなかろうか…名前から察するに(笑)

「黒いブーツ様」
内輪モメというか何というか…まぁ、バンドも長くやってると色々ありますよね(苦笑)
BURST、ゲンザ、ジョーさん、リュウタさん、坂本さんと、たった4回で終わった短命コーナーでした(笑)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR