≪GTG PRODUCTS リリース第4弾…と見せかけて…≫

≪GTG PRODUCTS リリース第4弾…と見せかけて…≫

GWB003 「THE PLAIN/ザ・プレーン(WHITE/GOLD)」

DSC03742.jpg
GWB001シリーズのカラーヴァリエーション、またも登場。ちょっと分かりづらいかも知れないが、パーツはゴールド。

なぜこの色か
答えは極めて簡単。
「気まぐれ」である…と言いたいところだが、今回はちょっと違う。
答えは以下の通り。

DSC03822.jpg
ん、2月8日?

DSC03827.jpg
アイ・ラブ・SC?

DSC03823.jpg
アイ・ラブ・ヒカゲ?

そうGWB004は、ヒカゲ氏の誕生日プレゼント用として製作してみた。
2月8日、THE DAYその日、都内某所で行われるバースデイパーティーに私は招かれた。
「これさえ渡せば、謝罪文の件も帳消しだぜ!」と絶対的自信のもと渡した。

DSC03847.jpg
HONG-NINGの手元へ。
POWER TO THE PUNKS, GWB004 TO THE HIKAGE!!!

箱を開けた瞬間のヒカゲ氏のコメント。

「俺、黒しかしないぜ。」

天下御免の冗談本気炸裂!
まさにBLACKGUARD ANGEL!
俺は俺のロードを走るつもりか?

DSC03848.jpg
とは言え、「じゃあ返せ!俺がする!」とも言えず、無理矢理HONG-NINGに装着させる私。

あえて白での製作。30代の挑戦。
アターックッ!!!(ここでの「アタック」はPOGO77的要素ではなくCLUB THE要素)
ヒカゲ氏クラスならゴールドくらいいっとかね~とな~、なんて思うもハズした模様。
子猫ゲンザは夢を見ていたのか?
いや、紛れもないノンフィクション
俺がガキなら反乱するところだぜ!

いや、この後ちゃんと箱にしまい、たくさんのプレゼンとが収納されたバッグに、このハート型の箱をしまいこんだのを私は見逃さない。恐らく、ステージで愛用しまくることだろう。
そんな日を待って、我々はフロアーからこう叫ぼうじゃないか。

「ヒカゲ出て来~い!!!」と。
※「ヒカゲ、どうしたの~???」不可。

ちなみにこのハート型ボックス、バレンタインを直後に控え混雑を極める東急ハンズ新宿店・特設ラッピンググッズコーナーにて購入。革ジャンを着た坊主のおっさんがコレを選ぶサマに、KANG-ZENGに同性愛者と思われていただろう。けど、ヒカゲ氏のためなら仕方あるまい。

パーティーの模様は、別途リポートしよう。
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハッピーバースデー

この世界にヒカゲ氏が誕生日した事に感謝いたします んじゃなければ、僕達は
ラジカルなリアルなロックを目撃できてませんでした!
ショットにホワイトジーンズ! みんな真似てましたが… ヒゲ氏のように いかず… シンプルながらも ファッションセンスが 群を抜いてました カワパン パラシュートシャツ…etc…ネバーエンディングファイト♪
誕生してくれた事に感謝感謝いたします。

これは…

私の古い友人からのコメントではなかろうか…名前から察するに(笑)
やはり、ヒカゲイズムは永遠なのである。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR