≪傷だらけの天使達 2012・冬≫

≪傷だらけの天使達 2012・冬≫

DSC03832.jpg
「来る途中、寒くて凍てつきそうだったぜ~。ほんと真冬悪戯かって~の!おしゃべりだっこちゃんになっちまうぜ。」

DSC03833.jpg
「で結局、なんだかんだ言ったって、刺されて死ぬか?ムショで眠るか?それともストイックにやるか?この3つしか選択肢は無いんだよ。」

DSC03844.jpg
派手にやろうぜ!

DSC03849.jpg
現スタークラブ。

DSC03851.jpg
「アッハッハ。要は乞食まがいのヒッピーなんだよな~。ほんとスキャット中毒の腰ぬけだよね!」

DSC03852.jpg
俺たちにチカラを!

DSC03853.jpg
もはや誰のパーティーだか分からない。

DSC03862.jpg
「I SAY SHIT TO ME.」

DSC03863.jpg
聞き込み調査にやってきたベテラン刑事(デカ)かと思いきや、これまた名古屋の重鎮「細谷氏(PEEL & LIFT)」
※細谷さん、あのリストバンド絶対良いですよ!
※「PEEL & LIFT」勝手にリンク追加!

DSC03843.jpg
主催者「浦安の…ではなく、渋谷区の黒ちゃん」
お招き頂き、ありがとうございました!

今夜はこれで終わりさBABY'S NIGHT
PARTY IS THE END

ヒカゲさん、お誕生日おめでとうございます!

我々にとってヒカゲ氏の誕生は、ジョン・レノンの誕生より重要である。
(「ジョン・レノンが居なければ今のヒカゲ氏も居ない」といった「卵が先かニワトリが先か」論はこの際、野暮なのでごkang-bengを。)

途中「おかげ様でヒカゲ様、〇〇が決まりまして…」などの取っておきのSCギャグをHONG-NINGにぶつけるも失笑。

「久々にSCの前座やらせて下さいよ!」と逆オファーするも却下。

その他、多くの失礼な発言もあったかと思うが(記憶曖昧)、SCを愛するが故と思ってここは大目に見て頂きたい。(全部まともに受け取られたら、いよいよマジでDOLLに謝罪文掲載だぜ!)

※各画像につけたヒカゲ氏のコメントは、私が勝手につけたものであり、実際にHONG-NINGの口から発せられたものではございません。(紛れもないフィクション)

※画像は全て無許可掲載(いよいよヤバいか?特に一部業界人)

※カテゴリーに「CLUB THE STAR」コッソリ追加。

こちらにも当日の模様に関連する投稿あり

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR