≪the(ジ)オスマン≫

≪the(ジ)オスマン≫

明けて昨日、JR新宿駅にて「the(ジ)オスマン・sang-kong」を目撃!

sankon.jpg
kang-tangに言えば「オスマン・サンコン」である。

我々世代にとって、外人タレントと言えば「ケント・デリカット」「ケント・ギルバート」のWケント、そしてこの「オスマン・サンコン」の3名…そう、言うならば「外タレ界のピストルズ、クラッシュ、ダムド」である。(本当はここに「チャック・ウィルソン」を加えるべきだが、4人になってしまい「3大パンク」のくだりに繋げられないので、チャックに関しては忘れたフリを決め込む。)

「the(ジ)イッコン・ニコン・サンコンで~す!」っていうのもかなり強引だが、もっと強引な事実発覚。
何と息子が「DJヨンコン」として活動中とのこと…あまりにもドイヒーなネーミングである。
p_member.jpg
しかも所属するグループ名は「笑連隊」!
何でしょうか、このヴィジュアルは?

息子ヨンコンの視力は「0.4の乱視」だって…必要、この情報?(もちろんサンコンの視力が4.0であることに対しての小ネタだが…)

~以下、公式プロフィール~
レゲエを通して日本に下半シーンを広めるべく立ち上がった3名の日本人Deejayと1名の黒人セレクター。4×4、高橋ルー、ブルーバード、そしてDJヨンコン(かのオスマン・サンコンの実子)から成る、お馬鹿だけどもちょっと憎めないグループ、その名も笑連隊。人生の喜怒哀楽全てを歌とアクションに込めてヴァイブス全開で伝える、リアルかつコミカルな彼らの音楽性を一度聴いたらもうあなたは笑連隊なしでレゲエを語れないだろう…。

だって。
下半シーンって…くだらね~!
けど、今度使おう!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうですね 自分達の世代は サンコンさんですね~ でも 息子さんも 激烈ですね 「三軒茶屋の次の駅わかる?」「駒大?」 「ぶぶー」 「四軒茶屋!」


これを 満員電車の中静まり返った所で

話してたの 聞いてたかの ような レベルの…

ある意味存在がパンクスですね

偉大なる父親に対しての敬意か? 侮辱か? どちらにしても 父親思いだと思います… えっこれぞ スナパン?


No title

父親思いっていうか…kang-zengに七光り狙いのバカ息子の要素の方が勝っているかと(苦笑)

「笑連隊」、是非対バンしたいです!

俺のDJネーム「DJ 13コン(ジュウサンコン)」にしようかな…。

七光りというか…

う~?

う~

サンコン ですよね…?

そう!! 黒光り!! …

かな? すみませんでした!!

No title

いや~

黒光りと言うか…

加藤光りと言うか…

加藤光と言うか…

光のかっちゃと言うか…

LIGHT MOTHERと言うか…

大石商店のかっちゃと言うか…

BIG STONE MOTHER と言うか…

だね。

うげだ~

ある意味すべて同じ人物!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR