≪THE(ジ)イライラ≫

≪THE(ジ)イライラ≫

① レザーのグローヴが見当たらず、まだ寒いこともあり新たに購入するも、購入翌日いきなり気温急上昇。かつ、まさかの失くしたと思ったグローヴを発見。しかも家の中で。

② 山手線に乗ろうとするも、jing-sing事故で全く来る気配なし。仕方なくタクシーで移動。

③ その帰り、また山手線に乗ろうとするも、今度は車両トラブルで来る気配なし。仕方なく別ルートで移動。

④ ①にもある気温上昇により、アレルギー性鼻炎爆発。

⑤ ゲンピューターのマウス、落として故障 ⇒ 直る見込みなく新たに購入。

この様に、ここ数日小さなトラブル続出。

1970年中頃のロンドン、失業問題にあえぐ若者達はステージに立ち、そして叫んだ。

2012年3月の渋谷区、あまりにもちっぽけなトラブルにイラ立つ40手前のオッサンが、ステージに立ち、そして叫ぶ。
そう、この土曜日に…。


◆3月10日(土) 幡ヶ谷HEAVY SICK◆ 
20120310.jpg
VECTOR企画「PUNK TOP」
W/
VEKTOR
KAT UGLY
イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ

出番は20時20分(予定)
よろしく!

コメントの投稿

Secre

パンティ~は??

濡れなかったんですね??

スウィート ボイスセブンイレブン ショップ店員

風邪ひいて… (はやく ネギ刻め!)ってイライラしてないですか?

かんづめ食べられてイライラしてないですか?

わざわざ新町まで行って「プレイボーイ」 だけ 買って帰ってきて… イライラしてないですか?
某中古レコードショップ行って 革ジャンとドクターマーチン否定されてイライラしてないですか?
隣りの住人に「うるさい!」と言われ逆ギレして イライラしてないですか?

スウィートパンティまで??

濡れたんですね・・ダディの御ティンポネス、食べたから濡れたんですね?
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR