≪奇跡の2ショット≫

≪奇跡の2ショット≫

下北沢のパンクショップ「KILLERS」のブログにて、「奇跡の2ショット」と紹介されているこの画像。

gennori.jpg

右⇒イマムラノリヤス大先生(POGO77 RECORDS / TOM AND BOOT BOYS)
左⇒ゲンザ
※THE(ジ)同い歳

これがまさに「ベレー、グラサン、ライダース」無しだった日の様子。
こうして客観的に見ると、(CLUB THE STAR的目隠し術&唇ゆがめネヴァーマインドも相まって)確かに誰だか分からないかも。何か地味だし(笑)。

ちなみにゲンザがかぶっている「BOY LONDON」のキャップは同店にて販売中の一品。この様な掘り出し物が日々入荷し、全くもって目が離せない、そして楽しい雰囲気のショップである。

この日、KILLERSには写真集「PUNK'S DEAD」を予約するという用事があったのだが、店に行くとレジカウンター前でイマムラ氏が缶チューハイをドランクしており、(当然のごとく)スタークラブの話をしているうちに、用事を全く忘れ、帰ってきてしまった。結局、後日電話で予約(笑)

下北沢KILLERS、リンク追加しました~!


ホワイトジーンズブーム到来なるか!?

コメントの投稿

Secre

ん~ダメょ、げんちゅわぁぁん(禁)

おちっこコボすからダメよォ・・せめて白デッキ~ずにちて!!キャップ斜めに被るのよ!!その下にバンダナよ!!Tシャツは無印ね。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR