≪the(ジ)今一番好きな曲≫

≪the(ジ)今一番好きな曲≫

朝まで呑んで、起きたの19時。
耳鼻科、歯医者、眼科に行こうと思っていたのにボツ。
しかも雨…や~ね!

まぁ少女時代でも聴いて、ゆっくり過ごそう…
って、別に40手前のオッサンが、急にK-POPに夢中になりだした訳ではない。
レイディオから流れるこの曲に、一発でヤラれちゃったのよね。

サビ最高!
2分51秒のタメ即死!
琴線に触れる、このメロディー。
「明るくて遠い記憶になる前に」…GENG-CHANG、もう泣きそう。

そもそも「少女時代」ってグループ名も良い。
雰囲気が「若き暗殺者」に近い様な気がする(気のせい)

いや、四文字熟語という点では
「冗談本気」
「真夏悪戯」
「最終権利」
「宣戦布告」
に近いか?

いや
「少女の時代」と考えれば
「地獄の季節」の方が近いかも…って、
何のためにこのブログを書いているのかが分からなくなってきた!

またな、BYE!!!(ライブ終わりのヒカゲ風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わっちゃの勧誘Wach your step!

そうですね~ クラブザスター ある意味色々な 四字熟語ありますよね 「ガキ反乱」とか あっ ちょっと 違いました…
でも自分にとって下手な「営業ノウハウの本」などより よっぽど ためになります! バイブルっす。

「少女時代」聴いた事なかったが…
自分のなかでは永遠の『甘く切ない…』的、ヒットパレードは「スクーターズ」 「ヒルビリーバップス」「ブラックキャッツ」
この辺は、ブラックコヒー飲んでても、カフェオレになってしまうくらいの魔力があります下手な「恋愛小説」読むより よっぽど切ないっす…

まぁ すべては20年も前にGeng!Chang!から聴いてみなと教えて貰ったんですがね~
宝物です! よんきゅう~!


雄一郎の家にいったん集合⇒スタークラブ

この「タイムマシーン」という曲の素晴らしいポイントの一つに「電話の呼び鈴音から始まる」という点があります。そう、まさにブラックキャッツの「ランデヴー」と同じ!田奈のセブンイレブンの店員もビックリしているであろう!

♪トムの号令~ポケバイかいせ~

いや~ 参りましたぁ まさに 甘く切ない…ランデヴー 電話のコール音…
「ジリジリン~ ジリジリン~」
「…たのむっ!」
スクーターズ ブラックキャッツに 続いて
そう 「すずめ」です
ある意味『甘く切ない…』思い出ですね~

一人でスタークラブ渋公に行く兄

寿司屋でパフェ…かなりのパンクだよね(笑)

くまぐぬっつ

(笑)確かに兄は(笑) 終電乗り遅れモーホに誘われて一泊~ (笑) ピンドラの地下スタジオの練習風景ひとりで見学…(笑)ある意味ひとりパンク(笑)

ダニエルの金銭感覚

着目すべきは彼が何を食ったか、ということ。朝マッツは高いからとサラダ100円を選び、さらにはゲンザ宅で食パンをねだったという噂をきいた。ダニエル・・ジャムは遠慮したのか・・涙無しでは語れぬ仁義
に俺は口づけ。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR