≪the(ジ)お次はコレ!≫

≪the(ジ)お次はコレ!≫

たまにはシンプルに、次回ランデヴーのみプッシュしてみよう!
(本来このブログをスタートした目的はソレ。苦笑)

ちなみにこの時期の幡ヶ谷、まさにヘビーシックに向かう途中の遊歩道、ナイス桜並木となります。
花見し~のでこのイベント来るって流れもおススメです…って、こういう「ついで的誘い方」、どうしたもんかね?
けど、結果は見せますよ。その日の本当の花/華は桜だったのかGIGOLO13だったのかってね!(桜に謎のライバル心)

昨夜開催の呑みニケーション@渋谷のド真ん中。
THE(ジ)言い出しっぺの私の思惑は「日曜だし早めスタート早め解散」だったが、結局帰ったの28ジゴロ…まぁ~マスターのあのDJ&VJ喰らっちゃあ、帰るタイミングも見失うぜ!しっかしあの店、もっと早くみんなに紹介しておくべきだった…。
やっぱ白パラ(白いパラシュートシャツ)は永遠だぜ!誰か下さい!(H氏本人可)

業務連絡①
(マスターいわく)「あの有名な、DJヨウイチロウ様」
Tシャツを持って行くも、渡し忘れたので次回。結果的に昨夜チクン⇒ヨウイチロウへ直渡しの方が早かった模様。意味無ぇ~!
実はチクンからの荷物「SWEET GENE the GIGOLOCK」宛で送られてくるも、「所在が確認できず」、つまり「この住所にその人が住んでいるという確認が取れず」で郵便局に戻ってしまうというトラブル発生。
よし、「SWEET GENE the GIGOLOCK」で表札出すぞ~!(THE HAVENOT'S MATT AOKI案を採用)
解決策、そっち!?

業務連絡②
※4/1(日)花見のリハーサル開催決定@幡ヶ谷遊歩道
※4/7(土)花見hong-bang(本番)開催決定@幡ヶ谷遊歩道


何だか話がヒッチャカメッチャカだぜ!

【GIGOLO13】

◆4月1日(日) 幡ヶ谷HEAVY SICK◆
Am0sGlYCIAA9jDb.jpg
BOBBY'S BAR presents!!
【VOODOO COCKTAILS recipe.11】

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800YEN+1D/2000+1D

-BANDs-
GIGOLO13
環七スピードキャッツ
PARANOIA
FIN
BOBBY'S BAR

-OPENING ACT-
THE GASSER AND MY SOLIDKICK(FROM GUNMA)

-DJ's-
YUKKUM YUKKUM(MR.DEATH&O.K.D)
MILKY(JIMJAMS)

-SHOP-
KAUS
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

久しぶりに今日こやおんに、行きました

そうですね~白いパラシュート かなりカッコイいっすね~ もし わたしのでよければ… 黒いパラシュートシャツあげますょ まぁ もともと 666で購入させて 頂きましたが… リアルガーゼシャツひぐちホスピタルから いれておきますね

本日は編集長がお世話になってました。

Geng+Chang わたしが 生まれ育った街では 雪が降りまた、春まで遠くなりました…

編集長ともんじゃ焼き食べてる所のようですが… 「忘れもしないさあの時の暑い夏を…」

雄一郎の家でお好み焼き作って… まずいもんじゃ焼きもどきになってしまい… バガ犬に食べさせた事… そうです その時のBGMも クラブザスターッスよ! あとゼットも聞いてたね 「おまえらエスキモーみたいやの~」(笑)

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR