≪GTG PRODUCTS リリース第7弾≫

≪GTG PRODUCTS リリース第7弾≫

「もんじゃっこどら~ん」と、旧友数名しか笑わない局地的地元ネタにてスタート。

※局地的注意※
K保田K貴クン、ブログへのコメントの内容が、ブログ本編より先走らない様にお願いします。このカウパー野郎!(笑)


新聞の編集長を務める旧友に呼び出され、月島でもんじゃ焼きを食す。
来週の「月島もんじゃ戦争」という記事の取材だという(数年遅れている)。
かつて「環七ラーメン戦争」の記事以来のグルメレポートとのこと(その時も数年遅れだった)。
古くは「小柳小アンダマ戦争」「のとやタケノコ缶詰戦争」「鴨泊焼きうどん戦争」なんて記事もあった(これらは実にタイムリーであった)。

で、もんじゃ。
おこげを楽しむも、焦げる速度が速い。
内心「ふたりだから、食べる速度が追い付いていないんだ。本来4人くらいでつつくべきなんだ。」と自分の中で納得しつつも、やっぱりおかしい。
結果、焦げ過ぎを恐れ、大きなかたまり状態で取皿に取って食べる…もはやもんじゃ感なし&醍醐味ゼロ。
そして店のおばちゃんの一言「火、強過ぎ!」
ワオ!
どんだんず~!!!(対訳:なんだよ~!早く言ってよ~!)
ディー・オー・ティー・イー(土手)作ってへらを縦にガシガシやる&明太子投入タイミングまでは問題無かったと思えたが、kong-pong的な問題だった模様。
教訓:もんじゃは店の人にアドバイスをもらおう!
週に4~8回のペースでもんじゃパーティーを開いているものの、やっぱ家庭用ホットプレートと店の鉄板じゃ火力が違うね!要注意。

帰りの電車も要注意。
いざ店を出ると、スーソーのオイニーがついきーで、eng-seng的に「月島でもんじゃ食ったなコイツ」感が出過ぎ。
しかも厳密には月島ではなく隣駅「勝どき」駅そばのもんじゃ屋…ビミョ~(笑)

さて本題。

GWB007 「THE KIDS/ザ・キッズ(RED)」
GWB007.jpg
新モデル「THE KIDS/ザ・キッズ」登場。
もう商品名が全てを物語っている。
剣先仕様は踏襲。

GWB007-3.jpg
そう、GTG PRODUCTS初となるキッズ向け商品の登場である。
「GTG」の由来のひとつ「GENERATION TO GENERATION」を具現化するひとつのキーアイテム。

GWB007-4.jpg
右が先日リリースされた「THE SINGLE」。そのサイズ感はお分かり頂けるであろう。
「子供だってリストバンドがしたいはずだ!」という、一部の大人のエゴに対応(笑)
もちろん、自らの意志で「GTG PRODUCTSのリストバンド着けた~い!」というキッズが現れたら、未来は明るい。

GWB007-2.jpg
特筆すべきはマジックテープ留め。
世代的に、敢えて「ベルクロ」という言葉を用いず、「マジックテープ」と表現したい。
そう、金属アレルギー対応モデルである。

【ここまでのリリース作品】

GWB001「THE PLAIN/ザ・プレーン(BROWN/GOLD)」

GWB002「THE DOUBLE/ザ・プレーン(BLACK/SILVER)」

GWB003「THE PLAIN/ザ・プレーン(GREEN/GOLD)」

GWB004「THE PLAIN/ザ・プレーン(WHITE/GOLD)」※HIKAGE MODEL(未承認)

GWB005「THE PLAIN/ザ・プレーン(PINK/SILVER)」

GWB006「THE SINGLE/ザ・シングル(RED/GOLD)」

※「デザイン+レザー色+パーツ色」、この組み合わせで1品番を設けます。
※今のところリストバンドしかリリースしていないが、リストバンド専門のつもりは無い…と言いつつ、今のところリストバンドオンリー(苦笑)

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

それ、いいね。春陽と、朱音に似合いそうだなぁ。

『フロム クラスルームウインド』 僕達…私たちの… 口づさみながら

「焼きうどん戦争」は今思うと…
バガ息子でした…
mother… so-ri-…
んっ…?!?

あっ? あれ? なんか ゲンさんも…
「のどにネギガッツリ戦争」ありましたね…

ボーカリストの命でもある、声を失いながら かなり!ご立腹の様子でテーブル 叩きつけ… クラブザスターの「お前らに力を!」ばり のリアクションを喉もとでやり(あのリアクションは大勢の観客相手にやるからこそ、さまになるが、 たった1人を相手にやられると やられた方もたまらない…
…と 当時思った


籐の家具が立ち並ぶ バリ風味な部屋の中で…

*サイコビリーキャップ素敵です!!


グッドイヤーキャップ いまだ逢えず…

片手にピストル 石ころ投げるときはポケットに100万円!

最近はローカル紙の明鏡欄を担当。
「教えて上げます」 
投稿者K.K
『年上の魅力。。』
彼の熱い思いを青森市民のみならず、
全国民に伝えたい!!

明鏡欄

うけました(笑)こんなのもありました… 「譲って下さい」 ハムペロッと byうえまん

「教えて下さい」冷蔵庫の中身 byうえまん

雄一郎もたまったもんじゃないぜ…
「任せて下さい」
ネットの見張り byヒデ

「教えてあげます」 クリスマスイブの過ごし方 byゲン&カズ

切ない…



伝説のさんちゃのロッカーは きまぐれ トングツに 裸にリーゼント

子供の頃 よく 絵を書いたり… 縄文土器作ってたり… ディスコ踊ったり… の 思い出が一杯詰まった

わたしの住む街も 今日は青空…遅い春がようやく訪れようとしてます 幼い頃は…やっと雪が解け始めて… 久しぶりに 乗る 自転車に…

なにか 愛を感じてどこか 遠くまでいけるきがして…

あの空気…、…空にも…手が届きそうな気がしました…


春って いいです

こんな日は
仲のいい友達誘ってみんなで ジョイフルシティみなみ
に行こう!ラジオの公開生放送もやってるから。


『はい 今日はたくさんの お客様が来てます~ 有り難う御座います~ 有り難う御座います~

あっ!? あっ…ロカビリーのみなさんも有り難う御座います~』(ちょっと引き気味だったよね)



高いでアホ!!

ノッケすぎやで!!カウンターアクションもそうや!!客を大事にせえ
!!ガキが騙される、または親が金持ちのガキから金をマキ上げるという、仕組み見直さんとアカンで!!
なんて、アパレルはキビシイやね~

ガモゲもんじゃ・もんじゃ

D・K・Gのメンバーは若いコロ毎日ゆうーろうの家に意味もなく集まり、
(僕の自転車の置き場は決まっているからとらないでね)
大盛りイカ焼きそば喰らい、時には袋ラーメン。もちろん金玉入!!
床屋はもちろんロッケン!!でリーゼント(時々えびさわ)
そんな時期を過ごして今がある。
俺たちには一粒のダイヤの光にも似た輝くような未来があるのさぁ〜。

来週でも、てんばったの家にミーティングをかねて行こうかと思ってます。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR