≪パンポットで食事した事のある奴は居たのか?≫

≪パンポットで食事した事のある奴は居たのか?≫

オリジナル
「祖父江です!魚釣る人、大好きです!」


アレンジ各種

「かんずたがです!勝ちを急ぐ人、大好きです!」

「かんずたがです!ムード作る人、大好きです!」

「かんずたがです!刑法の落とし穴に落ちる人、大好きです!」

「かんずたがです!分校に通う人、大好きです!」

「かんずたがです!田中美佐子の魅力を力説する人、大好きです!」

「かんずたがです!極太サスペンダー買うも、いまいち似合わない人、大好きです!」

「かんずたがです!家が近いんだから自分の家に帰ってシャワー浴びれば良いのに、わざわざ雄一郎の家でシャワー浴びる人、大好きです!」

その他…

「かんずたが兄(一番上)です!LA GUNSのTシャツ着てる人、大好きです!」

「かんずたが兄(真ん中)です!初台をウイダイと読む人、大好きです!」

「かんずたが兄(真ん中)です!幡ヶ谷をハトガヤと読む人、大好きです!」

「小松隊長です!暴れる人、大好きです!」

「則松です!スラム街、大好きです!」

以上、一部旧友からのコメントにおける地元ネタがヒドいので、本編で対抗しました。
ブログを私物化してごめんなさい…って、ブログって私物だから自由じゃね?(にしたってヒドい。笑)



※「歌う天気予報」でお馴染みのこのナンバーでお別れ!(これも地元ネタ。苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ブロークンサウスポー

参りました(爆)(笑) うげます おてあげです(笑) ゲンさんのマシンガン(エチケット)には かなわないぜ…
しかも カテゴリーが!! 「クラブザスター」 ですから スタークラブをこよなく愛して育った(一部おにゃんこクラブもいたよ)我々こそが まさにクラブザスター ッスね

当時訳も無く野球チーム作って、チーム名も「DKG」!
すすむの超豪速球、ピッチング自体がパンクそのものでした…
ライクアナイフ…

カミソリベイビー…
編集長の華麗な守備…

雄一郎の力任せのバッティング…

じゅんのすばしっこい走塁…

伝説の第一試合… 今はなき、自由が丘グラウンド…

試合も中盤戦に行き始めた時…

突然… ハプニングが!!

何台もの車がグラウンドに横づけ! バッドを持ったおやじが!!
降りてきたではないか!!

「おめぇ~だじ!だれの許可えで!この球場使ってらんだあ!! ごらぁ~!!(怒)」
じゅんが一言「あ゛~ だ~れのや゛(怒)」

バッド持ったおやじ「(怒)(怒)いま だれや゛ いま(怒) 言ったの!! だれだあ!!!(怒)(怒)ごらぁ~(怒)」

じゅん「…いゃっ!?、。 誰のものなんですかって 聞いたかったんですけど…」

(えっやたら? けんきょ!?)

やっぱり
我々こそクラブザスター!っす

ヒカゲ様すみません 厚かましくて

パンポットで食事した奴はいたか?

これに付いて なんだが? 日新屋なら行った事あるよ、 フレンドショップもあるし マルイもね でも さすがにパンポットは!…

ないです… しぶいですね…
たぶん一番家が近いマークーラモーンあたりは
行った事あるんじゃないかな~?
教えてほしいな~

たしか 広島さんちも近くだったはずだよ…

たしかね… ん。
マークラモーンもボルゾイばりに 相変わらずセクシーだょ
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR