≪the(ジ)明日はコレ!≫

≪the(ジ)明日はコレ!≫

the(ジ)エイプリルフールですが、本当にやりますよ!(笑)

【GIGOLO13】

◆4月1日(日) 幡ヶ谷HEAVY SICK◆
Am0sGlYCIAA9jDb.jpg
BOBBY'S BAR presents!!
【VOODOO COCKTAILS recipe.11】

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800YEN+1D/2000+1D

-BANDs-
GIGOLO13
環七スピードキャッツ
PARANOIA
FIN
BOBBY'S BAR

-OPENING ACT-
THE GASSER AND MY SOLIDKICK(FROM GUNMA)

-DJ's-
YUKKUM YUKKUM(MR.DEATH&O.K.D)
MILKY(JIMJAMS)

-SHOP-
KAUS

よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どんだんずCD

みっきーです。風呂さ入るひと大好きです・・。

みっきーです。ラーメンさ金玉入れるひと大好きです・・。

みっきーです。ムード作りするひと大好きです・・。

どんだんずのCD Mr.ムードメーカーさんに預けたので、そっちで会った時受け取ってね~。

『ミッキーローリン』

我らの心の…ふる里 DKGメンバーの『ミッキーローリン』登場いたしましたので 敬意を表して…
かんずたかです、ミッキーローリンの母さんが作るおにぎり…大好きです(かなり具が豪華)

かんずたかです、ミッキーの家の…ふとん大好きです(いまだに泊まってます!)

かんずたかです、ミッキーの家の今晩のおかず…大好きです。 (かなりおいしいよん)

かんずたかです、「トイレかりるじゃ」 って 言って 二階のまどから がも出して小便させてくれてた… ミッキー 大好きです。 (本当にご迷惑ばかりかけてました(笑)

かんずたかです、おとうとのミッチーも…大好きです。

かんずたかですです、竹四郎も…大好きです!

(ミッキーローリンのルーツ ですね)

俺達のホーム!!これならも、宜しく!!

パンポット?

マスターなら良くしってるよ!!
ジョー樋口でしょ!?
失神マスタージョー樋口の店だよね?
確か、マークラモーンと竹波は一緒に学校通ってたはず!
竹波は週プロ派!!だったはず??
かなりボヤ〜とした情報だけど
これだけの情報があればパンポットの味は想像できるかな(^v^)

あっ!!ひとつ思い出した!!小形手芸店は大好評営業中でした!!

それから・・・ミッキーローリン商店のコウラセマンの人形は見るたびアイスが
食べたくなりました。

BY クイズサイエンスハイスクール チャンピオン V

マカロニ球場

編集長の情報 うけました(笑) マークラモンが一緒に 学校 行ってたとは…
初耳でした(笑) ちなみに私にもたった今こんな情報がはいりました!編集長とTUKERのJr 達が なっ なんと… 今年 祝 入学!! 新一年生!! おめでとうさん! しかも… しかも!!同じ クラスに! 「♪俺からお前と~ 次の世代へと~♪」 ナウ アゲイン! まさに 今! 再び!!
まさに クラブザスター!

二代目DKGスタート!

昭和56年創業 元祖小形手芸店

当店は15日~20日までグートロンふじや、市民生協とともに「朽葉商店街まつり」を催しております。

各店舗、先着5名様に成田酒店特製競技用自転車をプレゼント中です。

皆様のお越しをお待ち申し上げております!

本家小形手芸店

マジで!?

行がにゃまいねんた~♪

ところで、9月の話だべが?

名代小形手芸店

誠にもうしわけごさいません
まつりは8月でした

なお、9月3日より福田屋主催の「鴨泊公園盆踊り」が開催されます

来場者には帰宅時にもれなく菓子パンをプレゼントいたします

ふるってご参加ください!

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR