≪ゲン・ザ・DJ スケジュール≫

≪ゲン・ザ・DJ スケジュール≫

バンド活動以外に、誘われるがままにノリで始めたDJ。
超不定期ながらも、依頼を頂き都合が合えばちょくちょくやらせてもらっている。
今回は1月20日以来なので、約3ヶ月ぶり。

今回オファーを頂いたのが、「J-POP NIGHT」。
遂にロック界の枠を飛び出しキ・ケ・ン・な領域に進出。
フライヤーにはご丁寧に「GUEST」なんて書かれている(笑)

※ここから地元ネタが始まります。お気を付け下さい。

この日、奇しくも旧友が北と南から上京しているというタイミングも重なり、このイベントの場を借りて、JAIL GUNSのベーシストの部屋のごとく「チーム〇森」の集会場としようかと。

・JAIL GUNSのヴォーカリスト(ヴォーカリストだがTHE(ジ)音痴)
・赤井正子の息子(deng-deng公社社宅在住)
・リアルオノデン坊や(東京のオノデンではなく、コヤショーのトレパン取扱店のほう)
・ザリガニ博士(ザリガニ以外にちょうちんコレクターとしても有名)
・代々木警察(「藤井のとっちゃ、ぷったがにゃあまい!」でその年の流行語大賞受賞)

これらに該当する方は確実にご来場下さい。
当日は悪ふざけ2割増しを予定しております。

≪主催者様へ≫
私のDJスタイル上、マイクは1本常に使っている状態となりますので、オープンマイクとは別途ご用意願います。必要とあらばマイマイクを持参します。


何と入場無料!
花見感覚で一杯呑みに…ってまぁ桜とDJゲンザ、どっちが本当の花/華か…って、クドい!(苦笑)


【DJ SWEET GENE the GIGOLOCK(別名:DJ ジュウサンコン)】

◆4月13日(金) 渋谷 SUNDALAND CAFE◆
「J-POP NIGHT」
JPS_spring2012.jpg

よろしく!!!

コメントの投稿

Secre

Jポップといえば、ダニエル

ミスチルにぱみゅぱみゅ、福山に氷川。変化球チックに昔のトシちゃんとか、ギンギラギンに近藤とか、その辺りカマスとちゃいまっか??そんなベタな演出ノノンノンですぜ、先輩。ちゃんとJポップですょ、西野かなとか。CCBをかけるとか、もう面白くないでっせ。

せつなさは、止まらない・・
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR