≪ライター業≫

≪ライター業≫

バンド、DJ、そしてライター業。
「アイ・ム・ア・ロックンロール(ライター!)、イカれた(エンジェル!)
アイ・ム・ア・ロックンロール(ライター!)、堕落の天使 くそみそでご機嫌さ!」
といったところか?(どんなところ?)

とにかく「やれそうなことは何でもやってみよう」、という主義なので、常に「〇0代の挑戦」である。
文章書くのは好きなのよね、基本的に。
で、現在絶賛連載中なのがコチラ。
oldf.jpg
「OLD FASHION」である。
かのthe(ジ)アタックおじさんこと、イマムラノリヤス氏も絶賛するフリーペーパーだ。

過去に連載していた雑誌/フリーペーパーを挙げると…

・666カタログ(仕事でしたが。笑)
・DOLL(音楽雑誌でファッション連載という偉業?イライザ嬢の偉業も凄い)
・ロックンロック珍報(旧友ロフミ教授、モコリン率いるバンド「BOLLOCKS」によるフリーペーパー)
・チェリータイムス(初期白黒時代)
・MOBSPROOF(現在進行形)

こんな感じか。
単発だと、

・ツタヤのフリーペーパー

なんてのもありました。
何か偉そうにロックファッションについて書いた気がする(笑)
DJヨウイチロウから振られた仕事でした。

音楽方面では

・ダムド国内編集盤CDライナー

いや~こんな日が来るとは思ってもいなかった。
ダムドのライナーだもんな~。
柳家氏からの依頼でした。
ありがたい話です。

過去の執筆全てを一冊にまとめて
「DEAD GIGOLOCK STREET」
として出版するのが、ロックンロールライターとしての最終目標である。
JICC出版からならベストである。
印税でナオンをはべらせ、桃色遊戯しまくりたいもんである。


これって、「BURNING RIVER SIDE」には入っていないと思うんだけど、アウトテイク的なモノ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこで満足するな!!アホ!!

そんなんでライターなど、勘違いも花田家だ!!ナックルズまでイケって、そこで記すか、記されろ!!結局ゲンザはThe・Modsにあこがれるストラマ~ズ、いやラロッカだ。所詮、オ~ディエンス止まりだ。本物になれょ、ハンパで終わるな、ゲンザ。デブキャラ突き通せ!!全てがハンパだ。コミックバンドなのにダディを始めとしてカッコツケすぎだ、ギターは特に。カッコツケるならガツンと来いょ、ハンパなカッコつけが余計にダサイ。カッツを観ろ、あれがサイコだ。ロックンロ~ルHero気取るな、本気で。このバカチンが!!

さて、ブリト~でも食うか 。。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR