≪原宿≫

≪原宿≫

原宿の先輩方の展示会に行き、原宿の先輩方と呑む。

隠してきたつもりもないが、私のアパレル業のスタートは「ラフォーレ原宿」からであった。
さらに言えばその地下1.5階。
そこから全てが始まった。
そこで働かなければGIGOLO13は無かったし、今の自分も居ない。

「原宿のロックショップで働く」
少~し遅れたステイタスだったかも知れない。
ラロッカのフライングジャケットを着て面接に行った時点で、時代の流れにはKANG-ZENGに逆行。
(つうか、普通の店なら不採用間違い無し)
精一杯の正装だった。
背中の柄は「BOMBS AWAY」
今の季節にピッタリのあの柄だ。
(後にこの店で働いていた時「フライングジャケット」+「サンバイザー」+「エアジョーダン」という暴走ファッション期あり。再度チャレンジしたいが「エアジョーダン」のみ手元に無し)

もしかしたら結果同じ場所にだどりついたかも知れないけど、ここでスタートしたという事実は自分にとって大きい。後の666でのキャリアだって、それが土台だ。
「やっぱ原宿だよなぁ」なんて感じた嵐の後の一日。

ホコ天?クレープ?タクヤエンジェル?
竹下?ゴスロリ?きゃりーぱみゅぱみゅ?

答えはNO!
俺だぜ俺!
「原宿=SWEET GENE the GIGOLOCK」だ!
…と言える日はいつ来るか!?
言うのは自由だから、そういう事にしておこう

…っていうか、こういうのって、言い切ったモン勝ちだもんね~!(笑)

※THE(ジ)お察しの通り、ちょっと酔ってま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ラフォーレ・パンティスト

いいと思う。浜松には西松屋としまむらがイイとこだぜ。しまむらでタイガーマスクのマントに似たパ~カ~を買って、カスタムしたものだよ
。ゲンザ君のように、ラフォーレの女トイレから使用済みナプキンをゲ
ットするだけの勇気(祐樹)の無さ
は無かった19の春。

No title

the star club好きなんですね!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR