≪ロックンロールな週末≫

≪ロックンロールな週末≫

今日が何の日か分かっているかい?
そう、大好きなTHE HAVENOT'S のアルバムの発売日である。
そして、明日はそのレコ発ワンマンが、彼らのホーム横浜F.A.Dにて行われる。
しかもダ~タ~、入場無料!

今日アルバムを買って、明日のライブに行くか行かないかを決めるも良し。
明日ライブを観てから、アルバムを買うか買わないかを決めても良し。
どっちにしたって答えは決まっている。
THE HAVENOT'S は最高だ!ということ。

横浜ヤングカーニバル
『THE HAVENOT'S レコ発ワンマン・フリーライブ!!』
2012.4.22(日) 横浜F.A.D
Open13:00/Start13:30
(※ご入場の際、ドリンク代500円頂きます。)
info.045-663-3842

THE HAVENOT'S/Rock'n'Roll Weekend 04月21日全国店頭発売!!
HAVENOTS.jpg
このアルバムを引っさげ、奴らは全盛期のハウンドドッグも真っ青な全国ツアーをブチかます!※大友康平の「昔、お笑いやってました」ネタ、いい加減に飽きたなぁ…「コント爆弾」って…。久本雅美の「えっ、お好み焼き定食知らないの!?関西では常識!お好み焼きにご飯とみそ汁と…」っていうのは、最近やっと聞かなくなってホッとしてますが…。

話がそれたが(苦笑)、キミの街にTHE HAVENOT'S がやって来たなら、是非ライブに足を運んで頂きたい。
最高な「Rock'n'Roll Weekend 」を過ごせる事は俺が保証するぜ!(…クサいな~!って言うか、そもそもアルバムタイトルがクサいからね~、アオちゃん?笑)

このアルバム、マジで最高です。
買って気に入らなかったら、俺が買い取るよ!(と言いたいくらいの名盤です。)

THE HAVENOT'S情報はコチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR