≪バンド、DJ、ライターそして…≫

≪バンド、DJ、ライターそして…≫

バンド、DJ、ライターそして…遂に司会の依頼まで受けてしまった(笑)
まぁ、嫌なら受けなければいいのだが、やっぱり「やってみよう!」っていう気持ちになっちゃうのよね(笑)。

今回のイベントの趣旨は、ざっくり言うと「原宿を盛り上げよう」って感じ。
そこで私にお声がかかったというのは、何ともありがたい話ではないか。

考えてみれば、過去に友人の結婚パーティーの司会をやったりした事がありました…って、その新郎本人(山田光洋)、今回DJで出演じゃん!?山田氏も一時は原宿勤務だったしね~。

徳永氏(DOARAT)や、Kz Sudo氏(CARIBBEAN DANDY)はかつてのラフォーレ原宿仲間。仲間っつっても先輩ですが(苦笑)。バンドで出演のF.I.B JOURNALにも当時のラフォーレ仲間が含まれているという。
この段階で、確実にこのイベントには来て頂かないと困る、という方が数名居ます。
心当たりのある方は、自主的に来て頂ければ幸いです(笑)。

開催場所は言うまでもなく「原宿」、しかもどド真ん中。
ちなみにこのイベントの打ち合わせ(という名目の呑み会)をおこなったが、ご丁寧にそれも原宿にて開催(笑)。まぁ、原宿でお金を使うということも、大事な盛り上げ活動の一環ですから。

イベント開催時間は、ナント真っ昼間(笑)
土曜の2時~6時、ワンドリンク付き1,000円ということで、ショップ関係の皆様には、昼休みにチラッと来るノリでのご来場もおススメである。

rat village
≪RAT VILLAGE≫

2012年5月19日(土)
14時~18時

会場:原宿 Ucess the Lounge

[LIVE]
F.I.B JOURNAL,
T字路s

[DJ]
Kz Sudo (CARIBBEAN DANDY),
風祭堅太,
niu,
山田光洋,
徳永憲二(DOARAT)

[絵を描く]
松岡亮

[司会]
SWEET GENE the GIGOLOCK (GIGOLO 13) 

produced by DOARAT

よろしくどうぞ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR