≪これも凄いな…≫

≪これも凄いな…≫

人に歴史あり…FACEBOOK上にて凄い写真を発掘してしまった。
DADDY PINK HAIR
ももかみクソジジーZ a.k.a. DADDY the VAMPIRE
もちろんhong-ningには未承諾で掲載。
変な話、FACEBOOK上の方が不特定多数の人に見られる可能性が高いのに平然とアップされていたので、当ブログ程度の場所なら問題無いでしょう。(って、FACEBOOKに載ってるの知らなかったりして。笑)

隣はレノ。これも良い感じにウザいね(笑)。
奥に居るのは誰だか分からない。

N3-Bの着こなしに時代を感じる。
後ろにある革ジャンからも時代を感じる。

まだ革ジャンの主流がショット、バンソン…日本のパンク・ファッションがややバイカー寄りの要素が強まった頃、言うならばDADDYがブランキージェットシティーのファンクラブ「OUT SIDE MIRRORS」に加入していた頃ではなかろうか?ほら、みんな無闇にハーレーのタバコケースとか使ってたでしょ?ベルトに通して使うタイプのヤツ。アノ頃っす。

時代背景的に…えっ、まさかDADDYって元チーマー?
何かデカいバイク乗ってたって話は聞いたことあったけど、チーマー上がりだとは聞いた事ないぞ。
だからあんなにバタフライナイフの扱いがうまいんだ!納得。(本当は一度も見たこと無し)

この壁、記憶違いでなければ「初期幡ヶ谷ヘビーシック」ではなかろうか?(これだけで当たったら、俺ちょっと凄い。笑)

連休のさなか、パンチの効いた一枚を発掘したのであった

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR