≪ももかみクソジジーZの件≫

≪ももかみクソジジーZの件≫

DADDY PINKDADDY PINKDADDY PINKDADDY PINKDADDY PINKDADDY PINK

先日投稿した「ももかみクソジジーZ」画像の件であるが、本日hong-ningに確認したところ、「初期幡ヶ谷ヘビーシック」ではなく、「下北沢屋根裏」とのこと。

「赤にするつもりで染めるたんだけど、真っ赤に染まらずピンクになった」と、別に知りたくもない情報まで提供してくれた。

しかもfacebook上でのクソジジーコメントによれば「BRIGADEの後にやってたラ・ベンチュラというバンドの頃」だと…おいおい「BRIGADE」ってバンドやってたのは聞いてたけど、「ラ・ベンチュラ」は初耳だぜ!結構長い付き合いになりますが(笑)
まったくもってミステリアスな男である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

携帯なーい!

mosh-boyzめちゃくちゃはしゃぎまくってご迷惑をオカケシマシタ(`ε´)
また遊ぼ!
ジゴロック兼どーよ。のテル様へ♪

携帯無くしたの!?

お疲れ様でした!
楽しかったです!

いや~本当にブログ見てくれてたのね。
いや、別に嘘だと思った訳じゃないけど(笑)、こうしてコメントもらえたりすると嬉しいもんです。

そう、バンドマン、DJ、ライター、司会以外に「どーよ」のテル業もあるので結構多忙です。念の為に言っておくけど、俺「どーよ」のテルじゃないよ(分かるっつ~の!笑)

あっ!

携帯なくしたから連絡先教えて!
メル友になってください笑

ワオ

メル友志願!(笑)
携帯見つかりましたか~?(or購入?)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR