≪THE STAR CLUB 1990≫

≪THE STAR CLUB 1990≫

SC.jpg

来た来た来た~!!!!!
THE STAR CLUB 1990 are...
HIKAGE
TORU
AKILLER
HIRO
ワオ~!!!!!


やはり目玉は「AKILLER」かと。
しかも「傷天」名義!

実はこの件、2月には情報をキャッチしていた。
知った瞬間にヒカゲさんに言ってみたぜ、「前座やらせて下さい!」って。
答え⇒即却下(笑)
ヒカゲさん、今からでも間に合いますよ!
GIGOLO13、その日スケジュール空いてます!


HIKAGE
LOU
AKILLER
HIRO

このメンツ(「GOD SAVE~SOLID FIST期」ゲンザ的最強メンバー)だと聞いた様な気がするが「ルー」と「トオルー」で聞き間違えたか?いやいや、どっちにしても楽しみだ!…って単に観に行く設定になってるけど、前座はあきらめていませんので、どなたかスタークラブ関係者の方は、「GIGOLO13が前座やりたいみたいっすよ。」くらいにチクチクつついてみて下さい。いや~その日ばっかりは「スウィート・前座・ジゴロック」に改名しても良いっすよ…って、つまんね~上にTHE(ジ)意味不明!(苦笑)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪THE STAR CLUB 1990≫】

≪THE STAR CLUB 1990≫来た来た来た~!!!!!THE STAR CLUB 1990 are...HIKAGETORUAKILLER HIROワオ~!!!!!やはり目玉は「AKILLER」かと。しかも「傷天」名義!実はこの件、2月には情報をキャッチ

コメントの投稿

Secre

No title

スタークラブloveなんですね。ウフフ
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR