≪創っては壊す≫

≪創っては壊す≫

今日、スタジオに入った。(ほぼ毎週入ってますが)
sang-zangステージ上で披露してきた曲ですら、「こうした方が良いんじゃないか?」なんつってthe(ジ)アレンジしてみる。結果、「もとの方が良くね?」なんてありがちな結果かも知れない。けど、その結果見つかった答えならそれも最高。そうやって、我々GIGOLO13は最上級のステージを目指している…なんつって、the(ジ)当たり前の事を言っているけど、まぁそういう事ですよ。

20120415gene.jpg

だからバンドは面白い。基本的には近い趣味・嗜好の人間が集まってやっていることとはいえ、その瞬間瞬間があるからね。

20120415eiji.jpg

極端な話、同じメンバーで同じ衣装を着て同じ曲を演奏したって、同じライブは二度と無い。だからライブに足を運ぶ価値がある。

20120415vinny.jpg

言っておくぜ、俺がこういう事を語っている時、それは大体そこそこ酔っぱらっている時だ(笑)。
明日の朝には削除しているかも知れないぜ…なんつって、あえて記録として残したいとは思うけど。

で、6月の町田ランデヴーの次に控えているのがコレだ。
下北沢インディーファンクラブ
何だか凄いぜ。

かなり早い段階(1月だか2月)から誘われたが、全貌が明らかになるにつれ、「俺達出て良いの?」みたいな(笑)
さらに言ったら、早すぎるオファーに明確な答えを出せずにいたのも事実(苦笑)
ぶっちゃけ、第1弾、第2弾出演アーティスト発表の段階で名前が無かったから、「あ、社交辞令だったんじゃないか?」なんて思ったら、いや~遂に第3弾で発表されたね(笑)。
つうことで出ますよ!

こういうのありがたく、かつ嬉しいね。
だって、「カッコ良ければ良い、楽しければ良い」そのスタンス、そこが主催者側に少なからず通じたって訳でしょ。

とにかく常に頑張ってま~す!
(「ま~す」とのばしているところは、照れ隠しだとお察し下さい。笑)

20120415daddy.jpg
久々登場、「寝てんの?糞ジジイ」
これも一種の照れ隠しです…。

※一応言っておきますが、この4枚全て同じ日のステージの写真です…でdaddy氏のみ気が抜けてるとか、そういう事ではないですが、強引にthe(ジ)面白おかしく4段落ちに仕立てたと思われたくないもんで(苦笑)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪創っては壊す≫】

≪創っては壊す≫今日、スタジオに入った。(ほぼ毎週入ってますが)sang-zangステージ上で披露してきた曲ですら、「こうした方が良いんじゃないか?」なんつってthe(ジ)アレンジして...

コメントの投稿

Secre

下北なんとか

おはようございます。

7月?の下北のイベントは夜の11時からopenですか?
ですよね♪

ノーノーノー!

昼昼昼!

真っ昼間よ!

逆に、日曜から月曜にかけてのオールナイトはキツいぜ!(笑)

出番どころか、どの会場になるかもまだ分かってませんぞ(苦笑)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR