≪太郎 on the street≫

≪太郎 on the street≫

JR代々木駅東口を抜け、明治通りに向かう中で、二人の太郎に出会える。

①牛丼ta-row(ブラフマン風表記)
②ゆでta-raw(DJヨウイチロウ風表記)


ご存じ「2大太郎」である。

本日①に行ってみた。
カレーライス¥250
レーカーをうー食ーしてると、そこに味噌汁登場。
ワオ、味噌汁まで付くんだ!
安過ぎるぜ!

menu20120506.jpg

まいう~よ、実際(ジ・あくまでゲンザ的には)。
ちょっと独特な味。
本格的でもない、かといっていわゆる「ザ・実家二日目系カレー」でもない。
the(ジ)言うならば「ta-row系」

凄いよな~。
タバコの値段とカレーライスの値段が、kang-zengに逆転している(20数年前と比べ)

牛丼ta-row
リンクしました!
…と言いたいところだが、まさかのオフィシャルHPなし!
上記リンクはファンサイト(笑)
まぁ、そんだけthe(ジ)愛されてるってことよね!

「俺たちゃまだまだ太郎で喰うのさ on the street 1.2.3.4!」
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪太郎 on the street≫】

≪太郎 on the street≫JR代々木駅東口を抜け、明治通りに向かう中で、二人の太郎に出会える。①牛丼ta-row(ブラフマン風表記)②ゆでta-raw(DJヨウイチロウ風表記)ご存じ「2大太郎」であ

コメントの投稿

Secre

肉肉肉肉

シーフード系のカレーってのないすかね~。
ベジータとしては…
眠いっ!

多分

肉系しか無かったと思うよ(苦笑)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR