≪COBRA、そして…≫

≪COBRA、そして…≫

ちょっと経っちゃったけど、凄かったな~COBRA@リキッドルーム。
30周年おめでとうございます!

①いま COBRA
②EMI COBRA
③PONY CANYON COBRA


どれも素晴らしかった。
けど、やっぱり正直言ったら③が楽しみであったのは事実。
ライブの感想は割愛。

③観たら、これも観たくなってしまった…って贅沢?(笑)



ちなみにこの時、現場に居ましたwith大徳(って知らないよね大徳を?笑)
そう、大徳のSRに乗って行ったね!(って、みんな知らないっつうの大徳を!)
これ、アルタ前のステージですが、アルタ側ではT-BACKSのイヴェントが開催中。

t-backs.jpg

T-BACKSってあれですよ、C.C.GIRLSのブレイクを受け、続々登場したセクシーグループの一つですよ。
後にサイキックカウンセラーとして名を馳せた千葉ちゃんが所属していたことで…知らない?

で、COWCOWが終わりアルタ前をウロウロしていたら、タイミング良く(悪く)アルタの大画面にT-BACKSのメンバーと一緒にmang-mengの笑顔の私が映っていたらしく「T-BACKS目当てで来ていたかと思いました。違ったんですか!?」とは後輩の後日談。

記憶がうっすらだが、左から2番目の菅沼ちゃんと握手しているところが映っていたという話だった様な気もするが…まぁ、仕方あるまい「T-BACKS」だもん(笑)。

しかし、凄いグループ名よね「T-BACKS」って。パンクで言うところの「革ジャンズ」、Oi!で言うところの「ドンキージャケッツ」ってな事でしょ、要は?

COBRAから話それた~!

≪GIGOLO13 次のランデヴー≫

写真

『Viva La Freedom!!!!!』
■6月3日(日)
■町田 NUTTY'S

■open / start 17:30
■adv\1,800 / door\2,000(D別/\500)

【SHOW】
JETBOYS
GORI GOSH
環七スピードキャッツ
Rummy
GIGOLO13

【DJ】
濱ロック
TO-RU
takeshi
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪COBRA、そして…≫】

≪COBRA、そして…≫ちょっと経っちゃったけど、凄かったな~COBRA@リキッドルーム。30周年おめでとうございます!①いま COBRA②EMI COBRA③PONY CANYON COBRAどれも素晴らしかった。けど、やっ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR