≪下北沢KILLERS≫

≪下北沢KILLERS≫

ふらりと下北沢KILLERS立ち寄ると、そこには…

・トオル君(THE BUBBLES)ファミリー
・DJヨウイチロウ


全くもって気の抜けない店である(笑)

THE(ジ)お目当てはコレ
031660879fb025fd1442a964eb2d2b726.jpg
キタキタキタ~!!!
ヒー様~!!!

やっぱ「EMOTIONAL BLACK MAIL」DA.YO.NE~!

で、BLACK MAILと言えば、

s-E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

一部…いや“ごく一部”で話題のカタログ形式フリーペーパー。
GTG PRODUCTSの広告も掲載されているのだが、そちらに出ていた謎のブランド?「SCUM」の商品が下北沢KILLERSに入荷となっていた。

それがコチラ。
20120523_2558447.jpg

説明不要のあのアートワークが、そのままハンケチーフに。
女の子が公園のベンチに座る際に、そっと敷いてあげれば好感度200%アップ間違い無しの一品だ。

THE(ジ)お弁当男子のrang-chongマットとしても良いね!(敷く敷く~!!!)

首に巻いちゃう?(巻く巻く~!!!)

いや、やっぱ”スティーヴ巻き”いっちゃう?(イクイク~!!!)

やっぱ、いわゆる「セッズオマージュ物」には弱いよね~。
けど、ぶっちゃけ「ダセ~な~、何してくれてんだよ~」って感じる物も多いのも悲しい事実。
って別に、セッズは私の物でもなんでもないから言う資格も無いけど(苦笑)、やっぱ好きな物をダサく消化されるのは嫌よね?
もちろん、このハンケチーフは良いと思いま~す!
真空パック状のパッケージも良し!
詳しくは
下北沢KILLERS
にて!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪下北沢KILLERS≫】

≪下北沢KILLERS≫ふらりと下北沢KILLERS立ち寄ると、そこには…・トオル君(THE BUBBLES)ファミリー・DJヨウイチロウ全くもって気の抜けない店である(笑)THE(ジ)お目当てはコレキタキタ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR