≪メロンソーダとチリドッグ≫

≪メロンソーダとチリドッグ≫

メロンソーダとチリドッグを食しながら、トムとジェリーを鑑賞する、悪いひとたちな週末。

dog.jpg

本当は
氷結レモンとチリドッグ(notモス、yesミニストップ)
ミニストップのファストフード、好きです。
特にホットドッグ系。
(上の写真では全くおいしそうに見えない。)
ハロハロは興味無し。

ちなみにモスバーガーに行った際に、「メロンソーダ」「チリドッグ」がそれぞれ好物なため一緒にオーダーする事があるが、何となく
「メロンソーダとチリドッグ」と言ってオーダーするのは「そいつがあれば生きて行ける」と思っていると勘違いされる様な気がして、「チリドッグと…メロンソーダと、ポテト」みたいな言い方で頼む…って、誰がそんな勘違いするんだっつ~の!(苦笑)

しかしトムとジェリー、久しぶりに観たな~!
いくつになっても面白いね、こういうのって…って70歳や80歳になっても面白いと感じるかは分かりませんが。

それにしても曲終わりあたりで突然「家に帰ってトムとジェリーを観ようぜ」っていうセリフ(?)も凄いよな…。bong-jingには到底その様な発想はございません。そこがプロとアマの差か?(って別に今さら気にする垣根でも無いけど。爆笑)

そう言えば、みちのく銀行のキャラクターってトムとジェリーだったな。
知らね~か「みち銀」(笑)

いまさらで悪いけど、ブランキージェットシティーに絡めて書いてるの分からない人には全く意味不明かと。まぁ、分かるか(苦笑)。



カッコいいな~!ブランキーファッションに関しては、いずれ別途語るとしよう。
あ、フリーペーパー「OLD FASHION」のここ最近の号では、少しベンジー絡みの事を書いています。

このライブ、カズと二人で行ったな。のちに映像作品「DOG FOOD」となって発売されたライブ。渋公2DAYSで、私が行っていない日の方のが発売されたんだったかな?あれ?カズ、どっちだっけ?
(※カズ⇒元JAIL GUNS。テンバタ3兄弟の3男)

ちなみに個人的ブランキーベストは
・『BANG!(セカンド)』
(OH!こういうコメントってバンドマンのブログっぽくて良いぜ!笑)


・『Red Guitar and the Truth(ファースト)』⇒ 暗過ぎ。
・『C.B.Jim(サード)』⇒ラストの「悪いひとたち」が重い。
・4枚目以降⇒持っているけどあまり聴いていない。曲によっては好き。

って感じですが、結構こういう人、多いのでは?

ただ、『BANG!(セカンド)』の気に入らない点は、表ジャケ・裏ジャケに収録曲の表記が無い点。

BJC.jpg

まぁ、こうやって「曲目入り帯」を挟み込むことで問題は回避してるんだけど、あくまで打開策であって本意ではない…って、どうでも良過ぎるな、この話、と思いつつ、収録曲知りたいのに、イチイチ開けて調べるの面倒でしょ?んなことない?なら良いんだけど(って結局ナニ!?苦笑)

≪GIGOLO13 次のランデヴー≫

写真

『Viva La Freedom!!!!!』
■6月3日(日)
■町田 NUTTY'S

■open / start 17:30
■adv\1,800 / door\2,000(D別/\500)

【SHOW】
JETBOYS
GORI GOSH
環七スピードキャッツ
Rummy
GIGOLO13

【DJ】
濱ロック
TO-RU
takeshi
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪メロンソーダとチリドッグ≫】

≪メロンソーダとチリドッグ≫メロンソーダとチリドッグを食しながら、トムとジェリーを鑑賞する、悪いひとたちな週末。本当は氷結レモンとチリドッグ(notモス、yesミニストップ)ミ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR