≪破りに来たぜ I LOVE YOU≫

≪破りに来たぜ I LOVE YOU≫

町田ランデヴー無事終了。
DADDY the VAMPIREがGIGOLO13に加入して最初のランデヴーが町田だった。(とhong-ningよりどうでも良い情報提供あり。私はすっかり忘れていた。苦笑)

町田での一コマ。
リハを終え、道場破りに。
(念の為に言うと「ホルモン道場」という店に行ったというだけの話)

DSC_0031.jpg
「砂肝糞ジジイ」
奥のオッサン、一人顔が赤いぜ。
しかも妙にテカっている。
何つうの、顔が「砂肝ってる」とでも言えばいいのか?
(写真に写っている4名のうち、唯一の出演者。緊張感ゼロ。大丈夫か?)

数時間後
DSC_0032.jpg
「煮玉子ジジイ」
顔色がうっすら「土」っぽい色に感じるのは気のせいか?
何つうの、顔が「煮玉子ってる」とでも言えばいいのか?
やってることがもう、「面白い・面白くない」「かっこいい・かっこ悪い」といった部分を超越している感がある。野球のsing-pang?ナニ?イラっとするね。

DSC_0035.jpg
「パンティー糞ジジイ」
イズミ・プードルにプレゼント進呈。
ダディー・セレクションによる、とんでもない形状をしたパンティーがプレゼントされた模様。
ちなみに、ビニーは写真を撮ると、大体こういう大げさなポーズを決めるということが、最近dang-dang分かってきた。
エイジ・アゲインはまさに「とんぼ」を熱唱中。

DSC_0036.jpg
TOSHI the HERO(BILLY CHILD,ex GIGOLO13)
GIGOLO13在籍時には決して見せる事の無かった、この笑顔。
やはりダディーからのパワーハラスメントが、GIGOLO13脱退の直接的理由であったとの噂が、この笑顔を見て確信に変わった。

≪次のランデヴー≫
下北沢インディーファンクラブ
楽しみ~!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪破りに来たぜ I LOVE YOU≫】

≪破りに来たぜ I LOVE YOU≫町田ランデヴー無事終了。DADDY the VAMPIREがGIGOLO13に加入して最初のランデヴーが町田だった。(とhong-ningよりどうでも良い情報提供あり。私はすっかり忘れていた...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR