≪TEN POLE ジャン≫

≪TEN POLE ジャン≫

TEN POLE ジャン…勝手にそう呼んでみる。
私の確認できている範囲では、日本では二人しか着ていない。
東京に一人、大阪に一人。
大阪の一名は、TEN POLE Gベストまで。
全くもって、頭が下がります。



う~ん、しかしシングルも良いね!
革ジャンはもとより、存在自体にブリティッシュな香りがpung-pungだ!

平気な顔してテレビ出てるけど、結構小汚いですよ、このバンド。
いや、良い意味ね。
ロッカーなんて、ちょっと小汚いくらいがちょうど良いってもんですよ。

動きもハチャメチャだ。
いや、良い意味ね。
ロッカーなんて、ハチャメチャくらいがちょうど良いってもんですよ。

民法放送向けではないね、間違いなく。
いや、良い意味ね。
ロッカーなんて、テレビ出て、大人たちが顔をしかめるくらいがちょうど良いってもんですよ。

seng-rengされ過ぎず、必要以上に民族っぽくもない。
どこかふざけているけど、ときおり哀愁も漂わせる。
全てが絶妙なバランスで成り立っている様に感じる。
TEN POLE TUDOR、素晴らしいグループだ!

≪次のランデヴー≫
下北沢インディーファンクラブ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪TEN POLE ジャン≫】

≪TEN POLE ジャン≫TEN POLE ジャン…勝手にそう呼んでみる。私の確認できている範囲では、日本では二人しか着ていない。東京に一人、大阪に一人。大阪の一名は、TEN POLE Gベストまで。全

コメントの投稿

Secre

タラー♪

昼間からデスカ?
町田遠い~ょねぇ↓

とりあえずnutty’sお疲れ様でした!!

何度か会ってるのにliveはお初で、とってもカッコよかったです~♪

ではまた。

お疲れ様でした!

町田、帰りは遠く感じたな~(苦笑)

「昼間からデスカ?」って7月の下北沢の件かな?
う~ん、まだタイムテーブル出てないんす。
更に言ったら、どの会場かも未定(笑)
分かり次第、当ブログにてお知らせします。

GIGOLO13、気に入ってもらえたみたいで幸いです♪

また来てね!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR