≪OLD FASHIN VOL.4≫

≪OLD FASHIN VOL.4≫

OLDFASHIN.jpg

告知が遅れましたが出てますよ~!
全号に続き、アノ白ジャンについて書いてます。
とか言ってる間に、来週末には次号の締め切りが迫っている(苦笑)
心配ご無用!
ネタならいくらでもあるぜ!(笑)

≪次のランデヴー≫
下北沢インディーファンクラブ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【≪OLD FASHIN VOL.4≫】

≪OLD FASHIN VOL.4≫告知が遅れましたが出てますよ~!全号に続き、アノ白ジャンについて書いてます。とか言ってる間に、来週末には次号の締め切りが迫っている(苦笑)心配ご無用!ネ

コメントの投稿

Secre

チラッと見たよ

Batmobileだいすきで。おんなじピクチャーレコード二枚買っちゃったもんね!(間違えて)暗くてあまり見えなかったんだけど…oldfashionてどこにおいてあるの?るの?るの?るの?…

ハハハ

同じレコードね!

設置店情報は、ブログにアップしました。
手元に在庫がある時には、GIGOLO13のライブ会場/物販コーナーにも置いてますよ~♪
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR