≪響きに弱い≫

≪響きに弱い≫

「ブリティッシュ」という響きにつられ、買ってみた清涼飲料水。
DSC_0178.jpg
飲んでみるも、特にブリティッシュ感は得られず…って言うか、飲み物における「ブリティッシュ感」って何?(笑)
とりあえず、「超ウマい!この夏ゲンザのヘビロテ確定ドリンク!」と言っておいて、メーカーの方の目に留まり、この飲み物が1neng-bung(1年分)送られてくるのを待つとしよう(笑)。
まぁ、正直言ったら、この夏が終わるまでに3回飲むかどうかって感じ。
夏が終わるまで売っていれば良いけど(苦笑)。

関係ないけど、消えてしまった飲み物が、ファミレスのドリンクバーでさりげなくあったりすると、ちょっと嬉しい。商品化されて店頭に並んでいると、策略にハマっている気がしてあんまり買いたくない(って考え過ぎ?笑)

「ファンタのゴールデンアップル」、今どこで飲めるかな~。前はロッテリアにあった様な…違ったかな。

≪今後のスケジュール≫

「GIGOLO13」

◆7月1日(日)下北沢
下北沢インディーファンクラブ
会場、出演時間は確認中!

◆8月3日(金)新宿JAM

◆9月30日(日)横浜BAR GIG

◆11月●日 チョメチョメ

◆2013年1月●日 チョメチョメ

「ゲン・ザ・DJ」

◆7月6日(金)か20日(金) 
都内某所 
現在確認中

⇒7月20日(金)に決定!
「JPS(J-POP SPECIAL)夏」@渋谷スンダランドカフェ
4月にゲスト参加したJ-POP限定DJイヴェント、ご好評につき(自分で言うな!笑)、まさかの2回連続ゲスト出演決定!

◆7月14日(土)
都内某所
場所は決まっているんだけど、何となく微妙なので本当にDJするのか/やって良いのか要確認(苦笑)

⇒まぁ、あれですよ「傷だらけの天使達 EXTRA」ですよ…「THE STAR CLUB 1990」出演で話題の(私が話題にしてるだけ?笑)
そこでDJやるって話です。誘われたのは事実なんだけど、酒の席だったし「本当に良いの?」みたいなところがあったのですが、SCスタッフ側より「や(殺)っちゃって下さい!」とのコメントがFACEBOOK上に寄せられたので(笑)、や(殺)っちゃいましょう!

◆9月30日(日)横浜BAR GIG
バンドとDJ、ダブルでやってやるぜ!!!

今んとこ以上で~す★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR