≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載1回

6月某日
 名古屋のK氏(GASOLINE,Xero-Fiction)とちょっとしたやりとり。
K氏BLOG
長年ロック関係の衣類に関わる仕事をしていたこともあり、こういった質問を時々受ける。そしてそれに対して受け答えするのは楽しい。

6月某日
 某バンドの某メンバーのスタイリングを依頼され、そのフィッティングに恵比寿へ。初対面のA氏はもちろん歳こそ取っているが見た目は大きな変化が無く、ファン目線で見てもひとang-sing。ただ、個人的にはジョン・ライドンくらいのヴィジュアルの変化は、逆にリアルでカッコ良さすら感じる。シド・ヴィシャスが生きていたら、どんな風になっていただろう?

6月某日
 DJ Y氏とサイコビリーバンド「H」のドラマーK氏と、N通り沿いにあるオープンカフェで食事。私とY氏の実の無い会話に付き合わされたK氏はある意味被害者と言っても過言ではない。このオープンカフェ、久しぶりに行った。ブレイクする前のH崎Aゆみも来ていたとは店の人のコメントなので、若干疑わしい。the(ジ)おでんの大根が煮えておらず、固くてシャッキシャキだった事も、今となっては良い思い出か。

7月某日
 下北沢にてGIGOLO13ランデヴー。我々にとってちょっと異色のブッキングではあったが、そういうのは楽しいし、ありがたい。なかば強引にやってみた新曲が思いのほか評判が良く、嬉しかった。結果的にはTHE HAVENOT'Sのmeng-mengと某兄貴のロックバーで楽しい時間を共有。有意義な週末であった。

7月某日
 7月14日に控えたスタークラブ1990のライブに向け、士気を高める意味も含め友人T氏と渋谷で会合。特筆すべきはルールとして定めてもいなかったのだが、会話が100%スタークラブネタだった点。やはり同世代のSCファン同士の会話には終わりが無いんだなと改めて実感。

とまぁ最近忙しく、久々のブログ更新となりましたが…元ネタ分かる?
あっ!これでパンク雑誌「BOLLOCKS」に連載させてもらったら良いんじゃかなろうか?DOLL感200%アップ間違い無し!!!(笑)

 ≪今後のスケジュール≫

「GIGOLO13」

◆7月28日(土) 24:00~
新宿 LOFT bar stage

「SLAP of CEMETERY」

前売\1500 当日\1800

出演
GIGOLO 13
SPIKE
GRAIS


DJ
TAKESHI、SAKO、SHIGERU、KENJI、SHIGE、KEIKI、MU-KUN

◆8月3日(金)新宿JAM

◆9月30日(日)横浜BAR GIG

◆11月●日 チョメチョメ

◆2013年1月●日 チョメチョメ

「ゲン・ザ・DJ」

◆7月14日(土)
「傷だらけの天使達 EXTRA」@渋谷O-WEST
THE STAR CLUB
THE STAR CLUB 1990
THE STRUMMERS
THE RYDERS

◆7月20日(金)
「JPS(J-POP SPECIAL)夏」@渋谷スンダランドカフェ
4月にゲスト参加したJ-POP限定DJイヴェント、ご好評につき(自分で言うな!笑)、まさかの2回連続ゲスト出演決定!

◆8月25日@ギロッポン ←2012.7.7追加
「日本語ロックナイト」


◆9月30日(日)横浜BAR GIG
バンドとDJ、ダブルでやってやるぜ!!!

今んとこ以上で~す★

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR