≪肩書き≫

≪肩書き≫

ファッション雑誌なんかを見てると、「学生」「フリーター」「会社員」などに並んで目につくのが「ブロガー」という肩書き。
何か気に入らない。
tang-jungに私が知らないだけで、人気のあるブログをやっている人なのかも知れないけど、何か嫌だ(苦笑)
「ブログやってる人=ブロガー」という定義ならば、私も一応「ブロガー」という事になる。

あ~、けど私も「革ジャニスト」を名乗ったりしている時点で同じか~(笑)
結局、肩書きなんて言ったもん勝ち的なところがあるよね?
言うならば、音楽でメシが食えていなくても「ミュージシャン」と言い切ってしまう的な。
要は本気度合か?

となると、私が名乗る肩書きとして可能性があるのは「バンドマン」「DJ」「ライター」以外だと…

・スタークラバー
・日高屋ー
・オナニャー


このあたりは少なからず名乗る権利があると思われる。

≪オマンケ動画≫


夏になるとブラックキャッツが聴きたくなる。
年中聴いてるけど、特に夏。
黒赤のクリームソーダ革ジャン、スタッズ打つ手前の、これくらいの時期の方が良い様に思うけど、多分個人的好みの問題なので軽く聞き流して下さい(笑)

 ≪今後のスケジュール≫

「GIGOLO13」

◆7月28日(土) 24:00~
新宿 LOFT bar stage

「SLAP of CEMETERY」

前売\1500 当日\1800

出演
GIGOLO 13
SPIKE
GRAIS


DJ
TAKESHI、SAKO、SHIGERU、KENJI、SHIGE、KEIKI、MU-KUN

◆8月3日(金)新宿JAM

◆9月30日(日)横浜BAR GIG

◆11月●日 チョメチョメ

◆2013年1月●日 チョメチョメ

「ゲン・ザ・DJ」

◆7月14日(土)
「傷だらけの天使達 EXTRA」@渋谷O-WEST
THE STAR CLUB
THE STAR CLUB 1990
THE STRUMMERS
THE RYDERS

◆7月20日(金)
「JPS(J-POP SPECIAL)夏」@渋谷スンダランドカフェ
4月にゲスト参加したJ-POP限定DJイヴェント、ご好評につき(自分で言うな!笑)、まさかの2回連続ゲスト出演決定!

◆8月25日@ギロッポン ←2012.7.7追加
「日本語ロックナイト」


◆9月30日(日)横浜BAR GIG
バンドとDJ、ダブルでやってやるぜ!!!

今んとこ以上で~す★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR