≪速報!THE STAR CLUB 1990≫

≪速報!THE STAR CLUB 1990≫

早くもTHE STAR CLUB 1990のリポートを希望する声が多数寄せられている。
「書くべ~きこ~と~は山積~みぃ~」といった具合で、一体何から書いていいやら…。

とりあえずは、当日の私のDJセットリストでも書いてみるか(誰も必要としてないかも知れないけど。苦笑)

THE LOW LIFE
THE MAGNETS
THE JIMMY GUNS
THE ZETT
THE MONSTERS
NICKEY & THE WARRIORS
THE STRIPPER
THE POGO
CRACK THE MARIAN
LAUGHIN'NOSE
COBRA
THE SWANKYS
LA'ALTS
THE BLUE HEARTS
COWCOW
THE WILLARD
ANARCHY IN THE J.A.P.
KENZI & THE TRIPS
(順不同。曲目は割愛)

といったあたりだったと思う。
順不同って言ったって、単純にかけた順番なんて覚えていない。
特に後半記憶なし。
もしかしたら、かけていないバンドも書いているかも知れない(笑)
逆に漏れもあるかも。

まぁバンド名見てもらえれば分かると思うが、1990なあたりの日本のパンク(J-PUNKっつうの?)中心のセレクトである。
最近のバンドでかけたのはLA'ALTSのみ。
個人的に、「テーマあり」でDJやったのは初で、これはこれで楽しかったな。

少しでも1990な空間づくりのお役に立てたなら、これ幸いである。
※言ってくれれば7/15もDJやったのに~!(7/15に行った方は意味分かるでしょう。苦笑)

実はこの日、DJ以外でもう一つ依頼を受けた業務があり…これまた大役。
「マジっすか~!?」なお仕事だったが、引き受けた。
これは次回書くとしよう。

DSC_0346.jpg
物販にてグッズ購入時の「クラブ・ザ・袋」

DSC_0347.jpg
「AKILLERブロマイド」
帰宅時、家の目の前で落としガラスが割れてしまった。
このガラス部にAKILLERサイン入りだったのにぃ~!(金色の「A」の文字が確認できるでしょ?)
けど、ちょっと「POWER TO THE PUNKS PV」に出てくる鏡っぽくてカッコいいか…って、そういう問題ではない!

DSC_0349.jpg
「THE UNKNOWN SOLDIER」コンプリート!
内容がこれまた凄い!

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR