≪速報!THE STAR CLUB 1990 ~その3~≫

≪速報!THE STAR CLUB 1990 ~その3~≫

追加画像アップあり!
THE MONSTERS 小林氏ブログ
そしてご本家
THE STAR CLUB ブログ
にもちょくちょく当日の画像がアップされている。

こうなりゃこっちもアップするしかないね!

リハクラ
会場入りすると、それはまさしく「リハークラブ1990」!
この時点で、もはや気分は「RED ZONE」到達。

そして、the(ジ)おマンたせしました…
アキラー
AKILLER 2012
シ度120%
紛れもないノンフィクション!
SEX PISTOLSじゃないぜ!THE STAR CLUBだぜ!
まさに「シドにソックリ」!!!
やはり、パンクバンドのベーシストがシドに似ているというのは、それだけでポイントアップであると言える。

アキラー2
AKILLER 2012
シ度200%!
「シドにソックリ」…いや
「シドよりシドっぽい」
とか言うと、なんか安っぽいんだけど、もう何かそういう領域なのよね。
1990当時のAKILLERよりカッコいい…いや、それは比べる事自体無意味か。

マジ参ったね、今回のAKILLERには。
大体この手のゲスト出演的な場面において、「ちょっとガッカリ」みたいな事って少なくないと思うんだけど、まずその類では全くなかった。
それどころか、そのカッコ良さは我々の予想をはるかに超えていた。
私が耳にしている限りでは、AKILLERの良い評価しか聞いていない。当時のAKILLERを知る人も満足し、さらには知らない人も「カッコいい!」と絶賛していたという声を聞いた。これはkang-zengにAKILLERのカッコ良さが時代なんて軽く超えたという証拠である。

素晴らしい!

≪今後のスケジュール≫

※一番近いDJと、一番近いランデヴーをご紹介します♪

「ゲンザDJ」

◆7月20日(金)
「JPS(J-POP SPECIAL)夏」@渋谷スンダランドカフェ
今週金曜です!
傷天でのDJの興奮冷めやらぬまま、J-POP専門DJは可能なのか?
思わずJ-PUNKが炸裂してしまうのか!?
何ならTHE STAR CLUBの曲のみをかけるなんていう暴挙に出るのか!?
とか何とか言って、いつもの基本パターン(地獄のカラオケ館スタイル)に戻るのか?←これ有力。
入場ダーター(無料)!
THE STAR CLUB 1990の余韻に浸りたい方、語りたい方、お集まり下さい!(イヴェントの趣旨とカンケ~無ぇ~。笑)

「GIGOLO13」

◆7月28日(土) 24:00~
新宿 LOFT bar stage

「SLAP of CEMETERY」

前売\1500 当日\1800

出演
GIGOLO 13
SPIKE
GRAIS


DJ
TAKESHI、SAKO、SHIGERU、KENJI、SHIGE、KEIKI、MU-KUN

よろしく!

コメントの投稿

Secre

カンザスシティ

何と!!
当時はシドのコスプレチックだったのに、今や21世紀のシドになってる。
博多で飲んだ当時が懐かしい。

一生AKILLER特集して

No title

fine様
かつてAKILLERさんと親交があったのでしょうか?うらやましい!
「21世紀のシド」、そうですね、おっしゃる通りです!

AKILLER様
特集する価値はありますね!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR