≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載3回

7月某日
 所用にて新橋へ。自分の記憶の限りでは、この駅に降り立つのは初だ。用事を済ませた後、駅前で開催されていた「古本市」にふらっと立ち寄る。特にこれといった本は見つからず、購入には至らず。

7月某日
 THE STAR CLUBのライブを2日連続で観る。35周年って本当に凄い。歴史のあるバンドだから当然「あの頃のSCが好き」みたいな声は多々あるだろう。私もある。しかし今回のライブをきっかけに、今後のTHE STAR CLUBに対する期待はより高まった。
DSC_0297.jpg
記念写真
この写真を見る限り、シド・ヴィシャス・ファッションは神に選ばれし者のみが許されるファッションの様な気がする。AKILLER氏は間違いなく日本におけるそのTOPであろう。

7月某日
 原〇の竹〇通りにて、SCの〇カゲ氏にバッタリ遭遇。あまりにもタイムリーな遭遇にドツキンドツキンした。今後この通りを我々は「DEADLOCK STREET」と呼ぶべきである。しかし、「DEADLOCK STREETでクレープをパツクンパツクン」なんてのはイマイチだ…。「DEADLOCK STREETで黒人がヒップホップウェアーを勧めて来たから、中指立ててこう言ってやったぜ。日本語でしゃべれタ~コ!ってな。」うん、これなら、っぽい。このセリフ、何だか分かるよね?兄弟。

7月某日
 THE STAR CLUBを2日連続で観て以来、腰や肩がずっと痛い。週末は病院に行こうか…。

どうだ黒崎!古本市のくだり、および体調不良を訴えるくだり、かなりご本家感が出ているだろ!?(笑)
って言うか、内容が8割方スタークラブkang-reng!


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

言われなきゃ、ご本家感…気づかなかったけど、AKILLER関連、毎日でもよろしくm(_ _)m

No title

げんさんってすっごく面白いですね!(=^▽^=)

No title

AKILLER様
AKILLER kang-rengはちょくちょく出して行きます!

ぴょん吉様
ハハハ、そうですか(笑)

すげーーー
ツーショット感動!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR