≪今夜は「スラップオブセメタリー」!≫

≪今夜は「スラップオブセメタリー」!≫

「GIGOLO13が一番多く出演しているイヴェントはな~に?」と聞かれれば、当然このイヴェントになるだろう。「長く続いているイヴェントである=自動的に出演回数も増える」という単純な理由とはちょっと違う様に思う。私はこのイヴェントが好きだ。ロカビリーやサイコビリーといったジャンルに対しての愛情やこだわりを強く感じる。都内のロカビリーイヴェントではもはや最古参か?ドクターでの雰囲気に慣れていたが、場所を新宿ロフトに移し、どうなっているか…個人的にも楽しみである。

さぁ、「CRACK the MARIAN」のDVD観て、イメージトレーニング開始だぜ!

ちなみに夕べは「MAGIC」のDVD。
ここ最近は「BLACK CATS」

slap.jpg

◆7月28日(土) 24:00~
新宿 LOFT bar stage

「SLAP of CEMETERY」

前売\1500 当日\1800

出演
GIGOLO 13⇒25時20分頃登場予定!
SPIKE
GRAIS


DJ
TAKESHI、SAKO、SHIGERU、KENJI、SHIGE、KEIKI、MU-KUN

※顔写真付き身分証明書を必ず持って来て下さい!本当に入場できませんよ!!!


≪the(ジ)オマンケ画像≫
DSC_0321.jpg
T.N.K.T.K.S.J.J.ことDADDY the VAMPIRE(写真右)
一応言っておくと「豚骨糞ジジイ」です。
DADDY氏、今夜某ロックバンドのライブに行ってから、ロフト入りする模様。
皆様、今夜は熱い「ダディやん」コール、よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR