≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載4回

7月某日
 JPS(J-POP SPECIAL)にてDJ。Jポップseng-mongの何とも愉快なイヴェントである。すでに10月の次回開催が決定した模様。GIGOLO13の元メンバーKが遊びにきて、久々に会った。が結果、同じく遊びに来ていた友人Tと私のCLUB THE TALK(スタクラ話)に朝まで付き合わせる形に@やよい軒。
292327_449011468466623_1448395900_n.jpg
画像は当日共演したガールズDJユニット「CALI:MEM」さんのところから勝手に拝借。
伝家の宝刀「ゲン・ザ・スクラッチ」炸裂2秒前。目がちょっと怖い…。

7月某日
 高円寺にて知人が営むthe(ジ)居酒屋を偶然発見。昼の時間帯だったのもあり、コーラを一杯頂く。店内にはTHE STAR CLUBのポスター、そしてリクエストもしていないのに、THE ZETT「狼煙」が店内に流れ出す、何とも居心地の良い空間…それはまさに都会のオアシスであった。
パンク居酒屋「LOCOHEAD」

7月某日 
 元666T氏、現666N氏との呑み会@西新宿。西新宿という事で、急遽「Iタ氏(Nットレコード)」にも連絡。Iタ氏も仕事後、合流。パンクショップ関係者、パンク中心のレコード店関係者、こういったメンツが集まれば、それはもちろんマニアックなパンクトークに花が…と見せかけ、もちろんパンクトークあり、A STORE ROBOTトークありだったが、結果the(ジ)お馴染みのY談炸裂。先日のゲンザ会同様、「変な女より綺麗なニューハーフの方が良い」、「究極、美少年でも良いんじゃないか?」、「いや、何ならもはや美少年の方が良いんじゃないか?」、「松潤の手〇キならイケる」といったザ・下世話トークから、新たな流れとして「クリト〇ス…それは唯一快楽の為にだけ神様が授けた神秘的部位である」など、今までとは一味違った「人の体の不思議」トークにまで発展。最終的にIタ氏と仲良く自転車で帰路についた。
NAT RECORDS
松潤
どう?無理?いや、大丈夫じゃね?(笑)

では!

コメントの投稿

Secre

AKILLERならイケる 大丈夫じゃ?
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR