≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載6回

7月某日
 なじみのイヴェント「スラップオブセメタリー」に出演。なじみとはいえ、新宿ロフト・サブステージに会場を移してからは初出演。場所は違えども「スラップはスラップ」、そんな印象を受けた。
ちなみにこの日、新曲中心、かつ大胆なセットリスト変更をしたことで、何とも言えぬ緊張感があったが、そのヒカゲ…もとい、そのおかげかライブの評判は非常に良かった。「良かった」と言われるのは単純に嬉しいものである。そのhang-meng、厳しいご意見も非常にありがたい。

8月某日
 全くなじみの無いイヴェント(笑)「クソガキ都」に出演。予告通り、ギャラを総取りさせて頂いた。長年バンドをやってきたが、カップを頂いたのはこれが初めてだ(笑)
cup.jpg

8月某日
 山手線にてモノマネの古賀シュウ氏を発見。非常に「オツ」な雰囲気であったが、向こうが人と一緒だったこともあり、話しかけるタイミングはつかめず。zang-neng。



※動画は「古賀シュウ氏」ではなく、吉川晃司や江頭2:50のモノマネで知られる「アクセルこうじ氏」。このいかにも「吉川メインのモノマネ芸人です」なネーミングが良い。(「ミラクルひかる」と同じパターン)
会場はいわゆるパブ的なところかと思うが、この感じがたまらない。バックにDJ、さらにその後ろに映像…このシステム…いつか使わせて頂くとしよう。

8月某日
 ある原稿を無事入稿。革ジャンやパンクについては色々書いてきたが、今回の題材は初めて。けど楽しかった。私は物事全てを、パンクに絡めて考えるが得意な様だ。内容は見てのお楽しみ。出たらお知らせしましょう。

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR