≪横ハメたそがれ≫

≪横ハメたそがれ≫

DJは来週金曜に「日本語ロックナイト」がある訳ですが、本業(?)のバンドはと申しますと次はコチラ!

『GREAT R&R SHOW!!』

主催はご存じ、相も変わらず性も懲りずに(笑)、全国に最高の週末をお届けしまくっている「THE HAVENOT'S」!
HAVENOTS.jpg

9月30日@横浜元町BARGIG

THE HAVENOT'S
THE KNOCKERS(札幌)
The GLITTERZ(新潟)
THE MIDNIGHT TV PROGRAMS
THE BUS-DRIVER'S PLAYER
GIGOLO13(原宿)

DJ
SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLO13)
MARKY,CB,TAEKO,(ex.MILK SHAKE)

OPEN18:30/START19:00
adv¥2000/door¥2300(d別)
info.045-662-2582GIG

BAR GIGで6バンド!?
アオちゃん、ブチ込むね~!!!(笑)

っていうか、気付いたらバンド出演でDJやるの俺だけになってんじゃん!?
DJアオキ&DJマツダはどこ行った!(当初の予定では含まれていたのをさっき確認済み。笑)
これじゃあ俺、ただの「しゃしゃりんBOY」みたいじゃん!!!
ちょっと、ちょっとちょっと~!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

(笑)

俺も変更メール見て笑った(笑)頑張ってね~

まだ間に合う

ケンちゃんもDJやろうよ~!
DEE JAY RAMONE!!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR