≪速報!ガリガリ君コーンポタージュ味!!!≫

≪速報!ガリガリ君コーンポタージュ味!!!≫

本日、赤城乳業よりマンを持してリリースとなった≪ガリガリ君コーンポタージュ味≫に早速トライ。
一人で食べるより、こういうのは誰かと食べた方が面白いだろうと、下北沢RIS〇の〇ゴ・ヴィシャスのもとへ。
garigari.jpg
画像はヒゴ・〇ィシャスFBより勝手に拝借。

結果、ヒゴ・ヴィシャ〇は途中でdang-neng。
ゲンザは完食ながらも「ホームランバーの大きさくらいで良いのではないか…」と、正直途中でちょっと飽きた模様(笑)

下北沢でこれを食べながら歩いている人を数人見かけた。
それだけ期待は高かったものと思われる。

気になっている方、廃盤になる前にお早めに!(苦笑)

ちなみに…

①先日食べた「梨味」は普通にうまかった。
②それを食べた時、「当たり」が出た。
③この「コーンポタージュ味」の他、候補に挙がっていたのは「塩ラーメン味」らしい。

報告、以上!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR