≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載8回

9月某日
 下北沢KILLERSでの出来事。店内に居るとお客さんに「THE BOYSのTシャツはありますか?」と聞かれた。つまり…teng-ingに間違われた。「うん、俺もまだまだイケる」と確信。
ふと二十歳の頃を思い出した…古着屋で店内を見ているだけなのに、「オーバーオールはどこですか?」とお客さんに聞かれたり、そういう事が多かったと。よっぽどteng-ingヅラして分かった風な態度だったのだろうか?「あ!だったらteng-ingになれば良いんじゃん!?」と後に実際にショップteng-ingになった…という訳ではない。

9月某日
 名古屋「味仙」の台湾ラーメンがカップラーメンで販売されているとの情報をヒゴ・ヴィシャ〇よりキャッチ。「サンクス」限定?早速食す。当然、あのパンチは無いが、まずまず。
DSC_0519.jpg
名古屋エイリアンスラップ主宰キヨビリーが調査したところでは、「台湾に台湾ラーメンという食べ物は無い」とのこと。このパッケージの左上の解説を読むと、その理由がハッキリした。是非サンクスにてご確認頂きたい。

では!

コメントの投稿

Secre

洋服とラーメンと

女店員てなんか昔怖かったわぁ…

「私が1番ヨ、フン」的な~

おー恐っ!!

ラーメンはやっぱり一蘭だなっ♪
たべいこ★
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR