≪MOBSPROOFはどこで買えるか?≫

≪MOBSPROOFはどこで買えるか?≫

MP08s.jpg

「MOBSPROOFはどこで買えるか?」といったお問い合わせを頂いたので、この場でお知らせ。
私の知る限りで言えば、まぁまぁ大きい書店になら並ぶと思います。
ただ、「音楽誌」コーナーにあったり「ファッション誌」コーナーにあったりするので、そこはお気を付け下さい(苦笑)。

また全国のパンクショップにも並びます。

タワーレコードなんかの大手CDショップ、パンク系に強いCDショップにも並ぶでしょう。

アマゾンでも購入可能かと。

と、まぁざっくり言えば「極端に小さい書店」以外なら、大体購入可能かと思いますので、是非!

詳しくはコチラ

お前の未来は他人事じゃないんだぜ。
でも、悪魔の運び屋には気を付けな。
大事なブラックレザージャケットが、ひっかき傷だらけになっちまう前に、MOBSPROOFを手に入れろ!(まだ発売前ですが…笑)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR