≪ゲンザ的生活様式≫

≪ゲンザ的生活様式≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載9回

9月某日
 下北沢KILLERSにて何ともジャジャ馬な一着を購入。ラッキーな買い物であった。これだから、やはりこの店はちょくちょく見に行かなくてはならない。
580735_385371761497362_343661243_n.jpg
ここまで再現するにはthe(ジ)うってつけな一着だ(ね?井上さん。苦笑)。と思いつつ、ここまでやったらバカだろ!?と自問自答しながら、はや数日…。どの箇所の再現か、分かるかな?

9月某日
 下北沢KILLERSにてラフィンノーズ写真集「アスヲネラエ」購入。第一印象として、こんなに分厚いと思っていなかった。凄いヴォリューム。これでもかこれでもかとZIZO氏の写真が“イマノ”ラフィンノーズで攻め立ててくる。覚悟して観るべし。
DSC_0642.jpg
この画像を撮影したとき、「笑顔認識」の枠が、何と「ニコちゃん」に反応。確かに、メンバー4人は笑ってはいないが…夜中に一人で笑ってしまった…「ソノナニイツワリナシ」。

9月某日
 下北沢KILLERS、良く行ってるな~と、上の2件の記事を書いていて再認識。店の究極の理想形として「毎日行っても飽きない」というのがあると思うが、きっとそれに近いんだと思う。当然そこにはオーナーの努力、人柄全てが集約されている。極端な話、「同じ物でも、ちょっとくらい他より高くてもKILLERSで買おう」くらい思っちゃうくらいだが、実際のところ「他に無い物が、とても安い」のだから、ここで買わない理由が無い。素晴らしい。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR